こんばんは

先日、ミュージカル「レ・ミゼラブル」製作発表がありました



参加してくださった方ありがとうございました


2度目の挑戦。
レ・ミゼラブルならではの緊張感があって、気が引き締まりました



素敵な衣装


とてもお洒落でお気に入り


エポニーヌという女性と向き合って、より深く彼女の強さ、儚さ、気持ちを表現出来るように、頑張ります
!!


写真載せますね
音譜



コゼット役の小南満佑子ちゃん
キラキラ


同い歳で心強いです


そして華花ちゃん、木南清香ちゃんキラキラ


いつも遊んでくれる、優しいお姉ちゃん達です


横田剛基くん
キラキラ


よしきくんとはなんと、高校の同級生ビックリマーク
以前はガブローシュ役を演じていて、レミゼの先輩です



お馴染みの町屋美咲ちゃん
キラキラ


もう言うことありません、ただこれだけ。
本当仲良しです

今年もよろしくね



コゼット役の生田絵梨花ちゃん、テナルディエ役の斉藤司さん
キラキラ



いくちゃんも同い歳。キラキラオーラでいつもパワー貰ってます

斉藤さんはお父さん役
ビックリマーク色んな所を受け継がせてもらいます、ペッペッペー(゚∀゚☜)


同じエポニーヌ役の屋比久知奈ちゃん
キラキラ


勝手ながら会った瞬間、何か同じ空気を感じました
ので、すぐ仲良くなれました

千穐楽まで、共に頑張ります


ファンティーヌ役、濱田めぐみさん
キラキラ


デスノートに引き続き、ご一緒できて嬉しいです
めぐさんにお会いすると、レム~♡ってなってしまいます



自分は自分。
今の私が出来るエポニーヌを、精一杯。
皆様の心にスーっと届くエポニーヌを。



頑張ります!!
応援よろしくお願いします






ゆづきふうか