こんばんは

「ホリNS月謡祭」に来てくださった方ありがとうございました




久しぶりの出演。
大盛り上がりでとっても楽しかったです



普段はミュージカルのお仕事をしているので、役として舞台に立つことがほとんどだから、「唯月ふうか」として舞台に立つとなんだかいつもと違う緊張感があります


でもね、やっぱり歌うこと楽しい
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


様々なジャンルのお仕事の人達が集まって、滅多に見られないコラボが盛り沢山でしたね
!!


今回私は4曲歌いました
音譜


入来茉里さんと「恋のバカンス」
ピーター&ウエンディコンビ
ビックリマーク
久しぶりに一緒に歌えて、本当に嬉しい

ザ・ピーナッツさんが双子ということで、まりさんとお揃いのドレスを着たんですよー


髪もドレスだったので、少し大人っぽくアップヘア


ピーターパン公演の時から声質が似ていると言われていたので、一緒に歌っていてもピッタリ重なって気持ちよく歌えました


ソロで「風が吹いている」
ずっと歌ってみたかったいきものがかりさんの歌。
最初アカペラから入る曲だったので、緊張感がいつもの倍ありました
でも皆さんの温かい拍手に救われました


衣装は赤にしました





大木貢祐さんと「Wake Up!」
大木さんとは3回目のコラボ


一緒に歌うと本当に楽しくて、大木さんのパワフルなパフォーマンスを見習いながら、私も弾けて頑張りました
とっても熱くて、テンションが上がりました



たかねんちゃんと「All I Want For Christmas Is You」


たかねんちゃんが帰国子女なので、英語がペラッペラなんです
ワタシ、エイゴ、ニガテ。
だから…苦戦しました。

たかねんちゃん、初めましてだったけど凄く人懐っこくてかわいかった

ニコニコ笑顔に癒されました


久しぶりに千佳にも会えた


スカウトキャラバンの時から、本当に沢山助け合い励まし合った仲良しの同期
会うと元気出ます とっても大切な同期です。




客席に降りていって歌う演出などもあって、お客様の近くに行ける機会が多かったから、嬉しかったなぁ

沢山手振ってくれたり、声をかけて下さった方ありがとうございました
ビックリマーク
そして、お手紙やプレゼントも頂きました
ラブラブ
大切にします、ありがとうございます



サンタ帽も被って、気付けばあと4日でクリスマスですね

1年あっという間すぎる…
どっかで早送りした?ってくらい早い。



自分にとって、今年最後の歌いおさめでした

ワイワイ盛り上がれる楽しいイベント、また出演出来たらいいな




2018年、やり残したことがないように残り少し頑張るぞ



ゆづきふうか