こんばんは


昨日ミュージカル「生きる」のプレお披露目イベントがありました



来てくださった方ありがとうございました





トークしたり歌いたてほやほやの曲を披露したり、お客様ととっても距離が近くて、よく顔がみえました


私はMay’nさんと女性アンサンブルさんと一緒に、トヨが歌う曲を披露しました


明るい未来がみえるようなキラキラした曲です


覚えやすいメロディーが沢山の楽曲ばかり。

今回のリーディングワークショップは、鹿賀丈史さんチームで本読みをしました

なので今回私は小田切とよ役を
ラブラブ


鹿賀さんが言葉を発する度に心がグッと掴まれ、歌い出す度に一気に引き込まれて、本当に素敵すぎました


本読みの段階で既に感動してうるうるになり…

あぁ、立ち稽古が楽しみ



鹿賀さん演じる「渡辺さん」にしっかりついて行こうと強く思った日でした




ワークショップ後に撮った写真


じじゃーーん





これはなんのメンバーでしょうか
はてなマーク



正解は

デスノートでした




「生きる」のカンパニーにはデスノートメンバーが沢山いて心強いです(特に刑事さんがたくさん!
)


いよいよ「生きる」始動


同じ作品で2役演じるのは初めてだから、どうやってお稽古が進んでいくのかドキドキです





いっぱい吸収できるように、頑張ります




ゆづきふうか