こんばんは


連日、とても暑い日が続いてますね


皆さん熱中症など大丈夫ですか
はてなマーク

ちょっと歩いただけで汗がすごくて、溶けてしまう

水分しっかり取って、体調崩さないようにしないと

みなさんも気を付けてくださいね



最近は食欲がありすぎてですね
ビックリマーク

この前初めて1人でステーキ屋さんに行きました


今まではお店の前まで行って「1人で入るのは勇気いるな…」と諦めていたんですけど、お肉食べたい欲が抑えられなくなり、ついに1人デビュー

300gをペロリと食べてしまいました

暑い夏に熱いお肉って、最高ですね

まぁ私、極度の猫舌なもんで、なっかなか食べれなかったんですけどね


美味しいお肉屋さん知ってる方、ぜひ教えてください





それから美容院でカットとトリートメントをして貰いました

いつも細かいオーダーにも丁寧に対応して下さって有難いです

こんな感じ



どうですか
はてなマーク

トリートメントして、トュルトュルサラサラです
音譜
ちょっとずつ染めた黒が抜けてきたので、光に当たると暗すぎない黒色でお気に入りの色です


とある取材を福井晶一さんと受けました




久しぶりの巻き髪

メイクさんがやって下さるこの巻き髪を、私もやりたいと思い挑戦してるんですけど、なかなか上手く巻けない




なんか犬のアメリカンコッカースパニエルみたくなるんです←伝わるかな
はてなマーク

ホワホワホワホワ~みたいな感じ。
ゆるふわで巻けるようになりたい

アドバイスある方はぜひ教えてください

切実です。



取材の情報が解禁されたらお知らせしますね




と、こんな感じにばばばーっと最近のことを書きました
ビックリマークビックリマーク
あ、JR有楽町駅に「生きる」の看板があったので写真撮っちゃいました




早くお稽古したいな



おやすみなさい
ぐぅぐぅ




ゆづきふうか