こんばんは

本日もデスノート公演無事終わりました


雨の中観に来てくださった方ありがとうございました



拘束後のミサ
キラキラ

{6DC172F2-62D2-40BF-A72C-EAC3730DDB79}


拘束シーン後は、いつもポカーンと力が抜けます

なので力が抜けてる顔です。



毎公演沢山のお客様が来て下さって、スタンディングオベーションの景色を見る事が出来て嬉しさと幸せな気持ちでいっぱいになります



アイドル曲では手拍子が聞こえてきて気持ちよく歌うことができて楽しいです


ミサミサ曲メンバー
キラキラ

{B76BF5AC-3412-48B4-9563-C93213038D3D}


カラフルでしょ
はてなマーク
メンバーみんなで撮りたいなぁ
音譜音譜

いつも手拍子ありがとうございます

とっても嬉しい
!!

デスノート公演、いよいよ残り3公演となりました


再演が始まって富山、台湾、大阪、東京ときましたがあっという間に終わりが近づいてきて、寂しいです


初演の時に「もしまたこの作品の再演があったら絶対にミサをまた演じたい」と強く思ってから2年。
再び大好きなミサ役を演じることが出来て、デスノートカンパニーの1員になれて嬉しいです


明日は浦井ライト(うライトって呼んでます)の大千秋楽。
普段は面白いお兄ちゃんだけど、ライトスイッチが入ると狂気と化すうライトさん
ビックリマーク 別人みたいです
明日いい大千秋楽を迎えられるように、頑張ります



楽屋の廊下でいつも出会うチビライト

一緒に写真撮りましたキラキラ

{0CE5165E-AD65-4D17-9328-05A269A822D6}


チビライトなんかいつも眠そうだけど、かわいい


昨日の公演に、レ・ミゼラブルでご一緒している木南清香さんと華花さんが来て下さいました


{F0E0CCFC-6526-48B6-AA59-CBD6BFB2A090}


久しぶりに会えて嬉しかった


名古屋公演よろしくお願いします



そして「アリス・イン・ワンダーランド」でアリスお母さん役だった安蘭けいさんにお会い出来ました


{FB0441B3-DB37-49C6-A50F-C4E99ED2404E}


嬉しすぎた
!!

大人になったって言われました

お母さん、クロエは大人になりましたっ



毎公演、ご一緒したキャストさんやお世話になったスタッフさんが観に来てくださって元気が出ます


そして頂いたお手紙を読んだり、観てくださったお客様と直接お話して、沢山パワーを貰ってます



明日のマチソワも、気合いいれて頑張ります


{005FC359-4566-4652-9F73-9640338D9965}


新国立劇場でお待ちしております
ラブラブ




ゆづきふうか