こんばんは


いよいよ明日から最終地「DEATHNOTE the musical」東京公演が始まります



かずさんリュークも戻ってきて、カンパニー全員揃いました

本当に嬉しい


かずさんおかえりなさいです
ビックリマークビックリマーク

私にとって初めての新国立劇場。

客席と距離が近くて、ドキドキします


昨日・今日とゲネプロを終え、演出家の栗山さんから「毎回初日だと思って」という言葉を頂きました


当たり前かもしれないけど、公演を重ねていくと良くも悪くも慣れが出てきます



なので、「新鮮な気持ちを忘れない」と今日改めて胸に刻むことが出来ました


24日までデスノートという世界観で「今」を生きて、そしてカンパニー全員で走りきります
音譜音譜

楽屋はりんちゃんと一緒


{482C749D-39F0-4DDF-9432-17A8135E54A6}


癒されて、元気出ます


お揃いのパーカー
キラキラ

{48EC9939-FA0F-419D-94DF-310E22DAF416}


周りの方からも「姉妹みたい♡」と言われるくらい、いつも一緒にいます

勝手にお揃いにしてしまう、姉なのでした


明日は初日。
お客様にデスノートの独特の空気感を味わって頂けるように、しっかり集中して頑張ります



今日から9月ですねっ
黄色い花

残り少ない20歳生活、楽しみます
ラブラブ

台風が近づいているらしいので、皆さん体調には気をつけてくださいね
!!

私も気をつけないと



それでは皆さん

おやすミサミサ



ゆづきふうか