こんばんは

レ・ミゼラブル博多座公演、My千秋楽を無事迎えられました


約2週間の公演、観に来てくださった方応援してくださった方、本当にありがとうございました


私自身初の博多でしたが、とっても温かい人たちばかりで食べ物も美味しくて本当に大好きになりました


毎公演沢山の拍手やスタンディングオベーションまでして下さって、嬉しすぎてずっとニコニコだったなぁ


博多座は客席との距離が近く感じて、より作品を劇場の皆さんで共有している感覚になりました


お手紙やプレゼントも沢山頂き、ホテルで何度も読みました

ありがとうございます
ビックリマーク

{7101263D-A84E-46E0-B249-F2ED84EE449B}


写真はレ・ミゼラブル公式ブログより
キラキラ

今回の公演でお別れのキャストさんが多かったから、寂しいです


まだ公演が続くのにもう一緒に出来ないのがなんだか実感がなくて




ジャン・バルジャン役のヤン・ジュンモさん
キラキラ

{F7DDAAB5-4261-4176-A131-E458F28DC672}


いつも開演前に「頑張ろう!のハイタッチ」が恒例になって、本当にいつも優しくて日本語で一生懸命会話してくださいました
コスモス


コゼット役の小南満佑子ちゃん
キラキラ

{31F407EC-4599-4AC8-8D1A-8D901E2AD203}


同い歳でとても心強かった。
大人っぽくて美しいまゆちゃん、そして綺麗な歌声のコゼットでいつも袖幕で聴いていました


写真はありませんが、ファンテーヌ役の和音美桜さんとも大千秋楽でした
ビックリマーク

最後のカーテンコールで初めて手を繋ぐことが出来て嬉しかったです
音譜
お世話になりました
ビックリマークビックリマーク

アンサンブルさんともラストの方が多かったのですが、写真皆さんと撮れなかった
あせる

また共演出来ることを信じて頑張ります
!!

そして
エポニーヌ役の昆夏美さんともラストでした


{F3AFDC27-4BF7-4F67-A9CF-CD0F42463AF3}


私は大阪公演には出演せず、名古屋公演もこんちゃんは前半組・私は後半組なので会えないんです


本当にお稽古の時からずっとお世話になりました
ビックリマーク
エポニーヌのことを教えて下さったり、博多の間も一緒に沢山会って話してました


大好きなお姉ちゃん


エポズ2017でまた絶対集まれますように

{13BD16A6-3BCB-4372-9FE6-022E8B72483A}



こんちゃん、ありがとうございました




博多で食べた美味しいもの


もつ鍋にハマって3回食べに行きました

そして、写真撮る前に食べてしまいました



水炊き
キラキラ

{C64EB711-6157-4C27-81DD-F79E55DBEA5B}

馬刺しキラキラ

{4AA54472-FD62-4F3B-AD77-522ECF441CEA}

お寿司キラキラ

{635B0E42-02BB-41D5-8078-110EA79A9C4B}

パンケーキキラキラ

{50D9E2E8-407C-4475-870D-47CBE844A830}


明太子オムライス
キラキラ

{40C5D683-6FD2-4CCF-978E-1593F016C7D7}


全部ばり美味しかったですクローバー
あ、博多弁使ってみた


町屋みさきちゃんと温泉へ
黄色い花

{85931B74-4E33-4B12-996B-21BE30E9B886}


最初のお稽古からずっと仲良しのみさきちゃんドキドキ
ひたすら語り合いました音譜

休演日は大好きな水族館に行きましたっ

{865A512D-DAAB-47A0-9FD4-0C8690CA91EC}


「マリンワールド」また行きたいです

{AFDE4E1A-A406-4980-B384-77CA6333ADD5}

{93AA07BA-41FF-4CFB-B0C1-F9E9828B5014}


リフレッシュ出来ました




あー、本当に楽しかった


博多座には来年の1月に「屋根の上のヴァイオリン弾き」、3月には「舞妓はレディ」でまたお世話になります
!!
よろしくお願いします
ラブラブ

レ・ミゼラブル博多座公演、本日は後半組初日
ビックリマーク
後半組の皆さん、26日まで頑張って下さいね
音譜音譜



私はしばらくレ・ミゼラブルはお休みです


次は10月の名古屋公演


{559CA971-F5BD-40B9-B263-D57609DC3D9E}


出演する公演数が残り8回なので、最後の最後まで悔いのないように心を込めて頑張ります





ゆづきふうか