こんばんは

更新かなり空いてしまってごめんなさい



博多生活、毎日充実しています


自分にとって初の博多。美味しいものが多くて暑いですぅ
ビックリマーク


先日木南清香さんと昆夏美さんと、糸島に行ってきました

みてくださーーい
ビックリマークビックリマークビックリマーク

{8EA947BA-5DAB-4BBE-9455-E7B736B35C00}


こんなにキレイな海


ブランコがあって、思わずはしゃいでしまった

{97D49D0C-CC9A-4940-BD24-27F8B5ABE320}



海みるの何年ぶりだろう
はてなマーク
キラキラしていて、夏を満喫した気分になれました
音譜音譜

{F5490B7C-7456-415C-8CAF-43D63C890BE6}


糸島では、クリームが入ったメロンパン

{2AC59CBC-49D3-418E-ABFE-2A5AC678173D}

さらさらルーのカレーライス

{F13A3D86-689E-4A83-A507-9D5170B0A903}


オシャレなジェラートを食べました

{4488B296-46F6-4AB7-8AF0-DCAA18D9654E}



さやちゃんが全部プランを決めて下さって、本当に楽しかったー


キラキラ女子しました


ふわふわのパンケーキも食べちゃいましたっ

{51B21A1D-C8D5-4B2F-B307-4F1245D2F5DD}



3人で楽しくお喋りして、あっという間に時間経ったなぁ
!!

まだ話し足りない


思いっきり観光出来ました




レ・ミゼラブル博多座公演。
毎回、温かい大きな拍手やスタンディングオベーションが本当に嬉しくて「あー、幸せ」って思ってます


本当にありがとうございます
!!

お手紙やプレゼントも嬉しかったです
音譜



マッサージにも行けてバキバキの身体をほぐしてもらったので、明日からも全力で心を込めて頑張ります
!!



博多座でお待ちしております






ゆづきふうか