こんばんは

「DEATHNOTE the musical」富山公演、全公演終わりました


観に来てくださった方、応援して下さった方ありがとうございました



3公演あっという間でしたが、とても濃い時間でした



約2年ぶりのミサミサ役、台本を読んで前回と自分自身の解釈が変わっていたり、役に対する感じ方が変わっていたり、「皆さんが思い描いているミサミサ像を壊さないように、でも自分らしいミサミサを」という前回と変わらず持ち続けていた想いがありました
音譜


デスノートという作品は本当に独特な空気感があって、緊張感があって、冷たい空気が漂うシーンやあったかい空気が劇場を包むシーンがあって、私はその感覚がとても好きです


指揮者の塩田さん
キラキラ

{5A3543AD-BB80-40A2-A8F1-051B74BA6613}


気持ちよく歌えるように、歌詞に合わせて合図をして下さったり、表情を変えて下さったり、塩田さんには何度も助けられました

素敵な楽曲に素敵なオーケストラさんに出会えて嬉しい




そして今回、弥海砂は金髪の姿と黒髪の姿で登場します
!!!!


金髪バージョン
ラブラブ

{53CE594D-33A9-48FE-A6F8-F8B23D76F508}



黒髪バージョン
ラブラブ

{19C4B220-2C6E-4CBD-A401-B7B8B96BDAF9}


どうですか
はてなマーク
黒髪もウィッグです



毎公演、沢山のお客様が観に来てくださって、スタンディングオベーションをして下さって、その景色が見れて幸せでした


プレゼントやお手紙ありがとうございました

嬉しかったです




富山公演初日、急遽代役で夜神粧裕役を務めた前島亜美ちゃん
ビックリマーク

{C1CE416D-C036-4A63-B342-10D053A1A3F1}



約3時間の短いお稽古だったのに、本当に本当に完璧に演じていて心から尊敬します

感動しました。良い刺激を受けました。


大人っぽくなってて、身長もさらに高くなってて、身長差がますます広がりました


あみ、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう。



24日の夜公演から復帰した夜神粧裕役の髙橋果鈴ちゃん
ビックリマーク

{C43190E0-349C-458E-87F3-1219DCF0F545}


元気になって本当によかった。
真っ直ぐで綺麗な歌声で心が洗われます
ラブラブ
可愛い可愛い私の癒しです


デスノートカンパニーの絆がより深まった、本当に素敵な初日でした



あー、本当にあっという間だったなぁ

富山でまたやりたいです



メインキャストでパチリ
キラキラ

{B54A41F5-1E77-4536-B358-EED221370CE7}



次は台湾公演

私にとって初の海外公演



約3週間後。
もっともっとライトとミサの関係性、ミサとレムの関係性、ミサ自身の気持ちの変化など、深めていきたいと思います


{F2C2F6FB-4C27-4B81-ACB8-1CEEA6D4AFBE}





今日はデスノートの余韻に浸りながら寝ます



台湾公演もミサミサパワー全開で頑張るぞ


{76EC4D28-57EA-4369-A361-A6E3A2D1F7DD}

ミサミサポーズ
あ、なんか自撮り多くなっちゃった
許してね



ゆづきふうか