こんにちは

昨日無事に「レ・ミゼラブル」自分のプレビュー初日を迎えることが出来ました


観に来てくださった方ありがとうございました


昨日の公演の余韻でテンションが下がらなかったのか朝方まで全然寝れなかったし、絶賛筋肉痛です


それくらい嬉しかったし楽しかったんだと思います



2年前の今頃、初めて帝国劇場でレ・ミゼラブルを観劇してそのツイートを発見
ビックリマーク

{0A65D65B-77D9-4692-92C9-662987FB9E63}



憧れの作品。前にもブログに書きましたが、初めて観て直感で「出たい!」と思った作品でした。

帝国劇場に立つことも初めは遠い夢でしたが、夢から憧れに、そして憧れから目標に変わってました
!!

昨日2年前から思っていたことが現実になって、カーテンコールで客席に明かりがついて初めて満員のお客様を見た時に「本当に帝国劇場に立てたんだ。レ・ミゼラブルに出演することが出来たんだ」とちゃんと実感出来ました


スタンディングオベーション感動しました

あの景色忘れられません。

大袈裟って思われるかもしれませんが、「レ・ミゼラブルに出演して帝国劇場に立つ」ことは自分にとって特別なことだったので

本日の出演者という所に名前があること

{FBC66D6E-896A-4F03-889E-735FBD894893}



公演パンフレットに載ること

エポニーヌとしてレ・ミゼラブルの世界にいれたこと

全てが本当に心の底から嬉しかったです
ビックリマークビックリマーク


約5ヵ月のお稽古期間、凄く苦戦したり同じ役の方が他にいるというのも初めてだったので、焦りや不安などあって、たぶん今までで1番悩んだ気がします。

周りの方が支えて下さったから頑張れたし、「三人三様で自分は自分らしいエポニーヌを演じていい」って何かから解放された気分になれたので、昨日は思いっきり楽しく演じることが出来ました



同じエポニーヌ役の昆夏美さんと松原凜子さん

真剣な話をしたり、ふざけ合ったり、稽古場でそれぞれのエポニーヌをみて刺激を受けることもありました

{66B6D3C9-F3F6-4879-B3FA-731E5AC5C18E}


こんちゃんとりんちゃんに出逢えて良かったです


ちなみに、エポズ楽屋のテーブルにはお互い持ってきたお菓子が置いてあって「ご自由にどうぞ♪」方式になってて
自由で楽しい楽屋でした

{3B8ED62A-08A2-4A67-B8F8-CE49063FD691}



お手紙やプレゼントありがとうございました
音譜
大切にします


Twitterのコメントや直接感想を頂き、本当に嬉しかったです

皆さんの言葉1つ1つが頑張れるパワーになります


本当にありがとうございます
ビックリマークビックリマーク


あ、エポニーヌ役以外に演じている農家の人、工場員、娼婦など見つけられましたか
はてなマーク
ぜひ見つけてみて下さいね



まだまだ始まったばかり。

毎公演、新鮮な気持ちリアルな気持ちを大切にして、そしてエポニーヌの気持ちがしっかり伝わるように、10月までやりきります

{700C6303-ADC9-4318-87E5-DC11E4CC9852}



本当に昨日は夢のような時間でした



次は5月26日の本初日
虹

{EC11DEA5-1FD5-43F7-899F-DC3BFDD83A3A}



良い初日を迎えられるように頑張ります
!!




ゆづきふうか