こんばんは
今日はとっても暖かかったですね

春が来たなぁ~と嬉しくなりました



皆さんにお知らせです


黒羽麻璃央さん、足立梨花さんがW主演の映画「アヤメくんののんびり肉食日誌」に望役で出演させて頂きます
!!

1月に撮影していた作品はこれでした
音譜
映画嬉しいなぁ


とってもあたたかい現場で、楽しくてあっという間の撮影期間でした


写真載せていきますね


研究員メンバー
キラキラ

{5D7076D5-5BF0-4658-9C8B-AB5E08E9EE17}


本当のサークルメンバーみたいで仲良かったです


高山先輩役の陸さん
キラキラ

{482EDBE1-094E-45C8-8319-94AAF74661C8}


里中先輩役のたかとさん
キラキラ

{1A6F27E7-2A63-43DE-99A4-ACDC67849028}


鈴木仁英役の大地さん
キラキラ

{F4A1FDEF-4166-42BF-8A40-86E92ED7A36F}


アヤメくん役のまりおさん
キラキラ

{D39BF9B3-767D-4788-A9E1-C2A96B533397}



そして椿役のりかさん
キラキラ

{7271E230-5CB1-469F-963A-C1A972E66730}


お世話になっているりかさんと、こうやって映画で共演することが出来て嬉しいです



アヤメくんと椿ちゃんの恋の展開を観て、ぜひドキドキ&きゅんきゅんして下さいっ


10月7日公開です
ビックリマークビックリマーク


皆さんよろしくお願いします
ラブラブ

{82D5D806-53AF-4A22-909F-7D7C846A3122}








ゆづきふうか