こんばんは

「DEATHNOTE the concert」全公演無事に終わりました


観に来てくださった方、応援してくださった方ありがとうございました


{63CF2CB9-5120-46C4-8504-6D966B2D86A6}


あっという間だった
ビックリマーク
本当に心から楽しめました
ラブラブ

お手紙やプレゼントも嬉しかったです

大切にします


そして梅田芸術劇場で何事もなく終われたこと、ホッとしています


4公演という少ない公演でしたが、毎回本当に沢山のお客様が来て下さって、立ち見の方もいて、幸せでした


こうやって舞台に立てることに感謝して、これからも前を向いてしっかり進んでいこう。
と思えた日でした
!!

デスノートの楽曲どれも素敵で大好き
音譜

コンサートということで、私は「秘密のメッセージ」「恋する覚悟」「残酷な夢」本編では粧裕ちゃんが歌う「私のヒーロー」「死のゲーム」を歌わせて頂きました


客席を観ながら歌っていると、皆さんがニコニコしながら温かく見守って下さって、気持ちよく歌えることが出来ました


「私のヒーロー」も歌うことが出来て嬉しかったなぁ


「恋する覚悟」では、オケさんとリュークさん方がペンライトを振ってくださって、お客さんが手拍子をしてくださって、かずリュークさんがフェイクを入れて下さって、最高に楽しかったです



めぐレムさんキラキラ

{925F4F76-A3F8-47F4-8E79-8E4365878302}


レムとミサが歌う「残酷な夢」、毎回めぐレムさんの目に吸い込まれそうになりながら歌っています

再演では、もっとミサとレムの関係性を深めていきたいです

トークコーナーもとっても楽しかった



かずリュークさん
キラキラ

{67FF011A-9767-4F3E-97D3-4E0493ED6DAA}


今回初参加でしたが、もうリュークでした
ビックリマーク
お顔もメイクしなくてもリュークでした


お稽古楽しみです



カン・ホンソクさん
キラキラ

{C75D059B-DEBC-4185-8010-D90761586FD2}


とてもパワフルな歌声で、トークコーナーでのキュートな雰囲気、そのギャップが素敵です

動きも笑い声も、全部がリュークで凄かったです

またお会いしたいな



うライトさん
キラキラ

{F5426EAE-D0D4-433D-817D-89B686B3F422}

ライト~
トークコーナーが面白くて、普段の浦井さんに戻って袖幕でいつも笑ってました

そして素敵な歌声でした

身長差が凄くて、ちびっこって言われたけど。



柿ライトさん
キラキラ

{AA5B3979-74DE-400B-837E-2B1525E80DA7}


またまたライト~


かっきーさんの力強い歌声をいつも袖幕から聴いてました

ハリーベル(私はカキーベルと勝手に呼んでました笑)のシーンも毎回笑ってました



そして同じ楽屋だった
ざねさん、あっちゃんさん、ゆかちんさん
キラキラ

{E996BE3B-0418-453B-A5D7-ED267E80DE2D}


本当にお世話になりました
ラブラブラブラブ
楽屋の居心地の良さといったら

沢山助けられたし、元気をもらいました
ビックリマーク
大好きです
ラブラブ


そして写真は撮れなかったのですが、男性チームのまことさん、キョーヤさん、あべちゃんさん
キラキラ

「秘密のメッセージ」で素敵なハーモニーを歌ってくださってありがとうございました

低音ボイス、素敵でした


てっぺいエルさん
キラキラ

最後のカーテンコールでエルに向かって「キラこそ正義~♪」VS「我こそ正義~♪」ってやるところ、いつも楽しんでやってました
音譜

再演もよろしくお願いします




デスノートという作品が、このカンパニーが本当に大好きです


再演、私自身パワーアップしたミサミサをお届け出来るように一生懸命頑張ります
ラブラブラブラブ


ぜひ観に来て下さいね


最後はリンゴと共に…

{1949A9EC-3575-4A74-A548-82E4BC8A1E29}


本当にデスコン最高でしたビックリマークビックリマーク


また6月からよろしくね、ミサミサ








ゆづきふうか