こんばんは

昨日はホリプロのイベント「ホリNS火曜祭」が開催されました


来てくださった方ありがとうございました


凄く盛り上がって楽しかったです


今回は、ソロで大原櫻子さんの「サンキュー。」を歌いました


この曲好きなので、気持ちよく歌えて嬉しかったです



そしてTSC同期2012ブロックでは、山根千佳ちゃんと「secret base」「気まぐれロマンティック」を歌いました


{90A4C600-E8D7-408F-86EF-DE913B05646B}


本当に本当に仲が良いので、リハーサルの時から息ぴったりだったし、楽屋でもずーーっと喋ってました


カラオケに行ったら一緒に歌う曲だったので、本当に楽しかった



大切な同期です。

そしてそしてアニソンブロックでは
仁藤萌乃ちゃんと「ライオン」を歌いました


{D8AD61D7-AE08-4F4C-9224-62627AEB13C7}


曲を決める時に「ライオン歌いたいね」とLINEでやりとりしてたので、叶って良かったです


久しぶりに萌乃ちゃんと一緒に歌えて、最高だった
ビックリマークビックリマーク
ハモリとかもして、なんだか懐かしくなりました
音譜

その他に、石田晴香さんと岩田華怜ちゃんと萌乃ちゃん「Snow halation」を踊りながら歌いました


{A16A25D5-7559-4CD9-88B4-1CCED4589C72}


μ'sのなかでこの曲が1番好きなので、踊れて楽しかったです


{305324A6-372F-4431-ADCB-9962B7472EB2}


はるきゃんさんとかれんちゃんともお話出来て嬉しかったな



そして久しぶりに会ったすーちゃん
ラブラブ

{80688459-9715-487D-986E-66874A998977}


またイベントがあったら、一緒に歌いたいっ



お客さんが本当に盛り上がってくれて、歌ってる時も笑顔で聴いてくれて、幸せな気持ちになりました


プレゼントやお手紙もありがとうございました

最後のハイタッチ会でも、少しだったけどお話出来て嬉しかったです



またイベントがあったらやりたいな
虹

{A8DCA12F-6905-4B5C-A9CF-9B9F95D1745C}



それでは明日のクロスハート公演も頑張ります




おやすみなさい
ぐぅぐぅ



ゆづきふうか