こんばんは

クロスハート、初日まで残り9日になりました


live version公演が終わってチームワークが増し、本公演に向けて話し合ったり「良い作品にしたい」という気持ち一つで頑張ってきました


明日はバンド合わせ


バンドさんと息を合わせて気持ち良く歌えるように練習してきます



明日も気合いいれていくぞ



髪切ってきました
ビックリマークビックリマーク

{E98CF1D8-A03B-45A0-8E9F-A16454A27299}


短くなったぁラブラブラブラブ

クロスハートではウィッグなので、髪が短くなってつけやすくなったかも


どうですか
はてなマーク音譜

今日で11月が終わり、明日から12月に突入します


残り1ヵ月で今年も終わり。

やり残したことや、やっておかないといけない事を今のうちにやりたいと思います


{623B61BB-5363-4217-8D09-62B36C64BB15}

にゃ。



短くてごめんなさい

おやすみなさい
ぐぅぐぅ




ゆづきふうか