こんばんは


今日は「レ・ミゼラブル」新キャストお披露目会がありました


観に来てくださった方ありがとうございました


始まる前も始まってからも凄く緊張してました


でも、エポニーヌ役の唯月ふうかと名前を呼ばれた時に「あー、本当にこの作品に出れるんだ」と実感出来ました



今回は少し大人っぽい衣装で髪もアップにしてみました


{1E831713-1B28-435F-B410-420D339769EF}


どうですか
はてなマークラブラブ



お披露目会でもお話しましたが、私は去年「レ・ミゼラブル」を帝国劇場で観て、ずっと鳥肌が立ってて作品に圧倒されて、マリウスをずっと想っているエポニーヌに惹かれて、直感で「出たい!」と思ったんです
ビックリマーク

そして今回初めてオーディションを受けました。

オーディションでは、演出家さんに言われたことに必死にくらいついてエポニーヌのソロ曲を何度も歌いました

そして出来なくて焦ったり正直悔しい思いをしたので、合格の連絡がきた時は本当に本当に信じられなかったです。

こんなに必死に何かを見つけようとしたこともなかったし、こんなに必死にくらいついたこともなかったので、新しい自分と出会うことが出来て成長に繋がるピースが見つかった気がしました。

だから今は素直にエポニーヌ役が決まって嬉しいし、自分らしいエポニーヌを演じたいと思ってます


まだ自分らしいエポニーヌとは何か分からないので、お稽古していく中で見つけていきたいです


新キャストの
エポニーヌ役 松原凜子さん、コゼット役 小南満佑子ちゃん、ファンテーヌ役 二宮愛さん
キラキラ

{26E0157A-AD83-48F6-8A1C-FA37EF845CE5}


コゼット役の生田絵梨花ちゃんと小南満佑子ちゃんとは同い歳なので、なんだか心強いです

お互い刺激し合って助け合っていけたらなと思います


そしてテナルディエ役の橋本じゅんさんは、私が初めてピーターパンを演じた時のフック船長役でした
すごくお世話になりました

前回は敵。
今回は親子。

ご縁を感じます



今年は「レ・ミゼラブル」30周年記念です!!
記念すべき年に出演することが出来て嬉しいです
音譜

{FADB3406-9A7A-410D-96DF-D5D887046F8B}


皆さん改めて、
エポニーヌ役 応援よろしくお願いします
ビックリマークビックリマーク

{5B88203A-06F5-47B9-AD12-1BA15888C567}




ゆづきふうか