こんばんは

更新が空いてしまいました

ごめんなさい



クロスハートお稽古頑張ってます
台本をたくさん読んで、自分の役と向き合う時間が好きです


そして、毎日筋トレとストレッチをしています

身体が柔らかくはないので、毎日悲鳴をあげながらストレッチしています


継続は力なりビックリマークビックリマーク

この言葉を信じて頑張ります


立ち稽古が楽しみだなっ


明日のお稽古もやるぞーー



お父さんから「山に登ったよ」と写真とメールが届きました


{60751AEE-9EC4-4037-92A8-E56C64B5B1D8}


広くて、空気が美味しそうで、綺麗な湖。

美味しい空気を吸いにこういう山や湖に行ってみたいです


今日偶然
ピーターで共演させて頂いたニコ役のめぐちゃんさんにお会いしました
ラブラブラブラブ

{3F2ED26E-278F-4734-8F0D-4CA06229E188}


びっくりしたーーー
!!

会えて嬉しかったです


こうやって、公演が終わってからも会えるのって嬉しい。
仲間は本当に大切ですね


なんだか、まとまりがない内容になってしまった。






最後に

今日食べたピザ
チーズ

{159A152A-DBE5-45C7-8AE6-1DF3608D092A}



久っしぶりにピザ食べたー


美味しかったです

ピザ自分で作ってみたい


皆さんの今日の夜ご飯は何ですか
はてなマーク



ゆづきふうか