こんばんは

一昨日おはスタ生放送に出演させて頂きました

観てくださった方ありがとうございました


{42AF80F0-4474-4B37-9AEA-4828631F0743}


この日のおはスタが本格的なお仕事復帰だったので、おはスタファミリーから花束を頂きました
ブーケ1

スタジオに入ったら「おかえり」と言われて、本当に嬉しかったです


1年以上お世話になったスタジオだったので、なんだかお家に帰ってきた感覚でした


生放送もやっぱり楽しかった
ビックリマークビックリマーク

スタッフさんが私が今までなりきったキャラの画像を作って下さって、感動しました


{307CC54F-28CA-4546-857C-F8586DC1C3E3}

色んなキャラになりきったなぁ
これぜーんぶ私です


これからも元気にOHAー!していきます




そして昨日、スマキュン♡ムービー「先生に恋した夏」特別上映会が行われました
!!


観に来て下さった方ありがとうございました


{0C789819-F1DE-4699-A9D1-5C90167BC835}


復帰して初めて、直接皆さんとお会いする日だったので実は少し緊張してました


「先生に恋した夏」チームの皆さんからも花束を頂き、そして「おかえりなさい」と言われて、もう本当に幸せでした


楽しくて、あっという間に終わった感じだったなぁ


サプライズゲストとして阿佐ヶ谷姉妹さんが登場して、個人的にもともと好きだったのでお会いできて嬉しかったです



大きなスクリーンに自分が映っているのが、恥ずかしいような…照れくさいような…でも嬉しいような…。
不思議な感覚でした


「先生に恋した夏」を大好きになってもらいたいなぁ

大きなスクリーンで観て、気になったシーンやお気に入りのシーンがあったら、ぜひYouTubeでチェックして下さいね
音譜

そして、ベリーグッドマンさんとSoftlyさんのCDを頂きました
ビックリマークビックリマーク

{C5D2D6BF-CB0D-4A1C-8C96-160F3382A5A9}


嬉しい
ビックリマーク

上映会のライブも本当に素敵過ぎて、見惚れました


Softlyさんとは年齢も近くて、同じ北海道出身なので親近感があってすぐに仲良くなれました
ラブラブ
歌も共感出来る歌詞が多くて大好きです


また一目惚れごっこしましょうね



10月5日発売のベリーグッドマンさんのアルバム「singsingsing4」の初回限定版のジャケットをやらせて頂いてます
ビックリマークビックリマーク

嬉しくて自分と2ショット撮りました
ドキドキ

{406AFAFF-3FD6-4DF4-94CD-B1D9E00A109B}


自分と自分の2ショット、面白いですね



ベリーグッドマンさんの曲は、元気になれたり前を向いて頑張ろう!って思えるような曲が沢山あって、ハーモニーも心地よくていつも聴いています


皆さんぜひチェックして下さいね



おはスタ、上映会。

嬉しさや感動が沢山詰まった凄く濃い2日間でした



Twitterやブログやお手紙で、感想とか「待ってたよ!」とか「復帰おめでとう!」などコメントをいっぱい頂き、こうやって帰ってこれる場所があること、帰ってこれる環境に自分がいることが幸せで。

ネットニュースやテレビでも取り上げて頂いて、本当に感謝です


ありがとうございます


お仕事復帰出来て良かった。
新しいスタートをきることが出来たので、どんどん前に進めるように頑張ります
ビックリマークビックリマーク

皆さんと繋がれるTwitterやブログもこれからも自分のペースで更新していくので、良かったら観てくださいね


最後に
「先生に恋した夏」の裕規先生と
クローバー

{714F7ADD-02A2-46A5-955A-1F054E5FE00D}






それでは皆さん
おやすみなさい
ぐぅぐぅ




ゆづきふうか