こんばんは

webムービー「先生に恋した夏」LINE LIVEを観てくださった方ありがとうございました


{A177F8EE-F416-40F4-9140-F3CC9AC1EE29}


楽しかったなぁ


本当に沢山の方が観てくださって、コメントを下さって、凄く嬉しかったです



LINE LIVEで第1話を公開しましたが、いかがでしたか
はてなマーク
ぜひ、この作品を観てキュンキュンして頂けたら嬉しいです



Softlyさんとベリーグッドマンさんの生パフォーマンスもありました
ビックリマークビックリマーク

撮影中、ずーーっと聴いていたので、生で聴くことが出来て感動したし、鳥肌が立ちました


贅沢な時間だったなぁ


LINE LIVEの中でもお話しましたが、ベリーグッドマンさんの「Eye to Eye」を作品の中で私が歌っているシーンがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね


本当にSoftlyさんとベリーグッドマンさんの歌が好きだ。

っていう気持ちになりました



「先生に恋した夏」は、9月6日から毎週火・木曜日の23:00からYouTubeにて公開されます
!!

ぜひ観てくださいね
ラブラブラブラブ


お話は変わって


昨日は予定が合ったピーターカンパニーでBBQをしました
ビックリマーク

{881B4EB8-7828-4013-9A25-22AF4FBA7BC1}


二手に分かれて、買い出しと準備と。
手際の良さにビックリして、さすがピーターカンパニーだ!ってちょっと自慢したくなりました


すっごい楽しかったし、沢山動いて、はしゃいで
大阪公演まで残り3日なので、身体をピーター仕様にしないとって皆で話してました


いい思い出になった
音譜


よーし、大阪公演も張り切って頑張るぞ




最後にお知らせ
キラキラ


明日8月15日から2週間、JRのターミナル駅にてミュージカル「クロスハート」の駅貼りが登場します


ぜひ見つけてみてくださいね

そして、「見つけたよー!」コメントお待ちしてます
ラブラブ

それでは皆さん
おやすみなさい
ぐぅぐぅ



ゆづきふうか