こんばんは

ピーターパンの台本を読んで、早くお稽古始まらないかな~とウキウキしているふうかです



お知らせ
キラキラ
6月25日(土)、越谷レイクタウンにてピーターパンイベントが決定しました


14:30からと16:30からの2回です


一緒に歌ったり踊ったり楽しもうね
ってピーターが言ってました


詳しくはこちらをご覧下さい↓↓
http://laketownkaze-aeonmall.com/news/event/1091

{01D32D75-227A-441A-A880-E2FAEFBC5EB4}



お知らせ2つ目キラキラ


6月13日、26:15~26:40にフジテレビで放送中の番組「プレミアの巣窟」に出演させて頂きます


衣装はこんな感じ


{CE7A6852-1942-48E0-B158-FD01722B670B}


ぜひ観てくださいね




お知らせ3つ目キラキラ

本日、19:55から「あだっちぃー・ねこむのアニソンLIVE」LINE LIVE生放送に出演させて頂きます

無料視聴予約はこちらです↓↓
goo.gl/B7FUUK

☆出演者
御伽ねこむ、松澤千晶、大木貢祐、唯月ふうか

お知らせがギリギリになってしまってごめんなさい

ぜひ観て一緒に盛り上がりましょうね


{A8799738-A00C-4667-8EB8-137CA641370A}



お知らせ沢山出来て嬉しいです
!!

これからも嬉しいお知らせが出来るように、一生懸命頑張ります



おはスタに登場したふくばあちゃん

{4C45060B-F6A4-4FBB-920C-A7AFCB943E58}


それではLINELIVEの準備をしまーす




ゆづきふうか