こんばんは

スウィーニー・トッド東京千秋楽公演、無事終わりました



観に来て下さった方ありがとうございました


なんと今日は、2007年の初演から150回目の公演だったそうです
ビックリマークビックリマーク

記念すべき日に、この作品に関わることが出来て嬉しかったです



私は今回からの参加で、初演からずっと出演しているキャストの方々が築いてきた「スウィーニー・トッド」の世界観に馴染めるか、ちゃんとジョアンナとして生きていけてるのか、ずっと不安でした。

でも亜門さんに「今まで」という言葉に囚われずに「自分らしいジョアンナ像」を演出して下さいました
!!

毎公演、小鳥さんとお話をして、アンソニーと出会ってドキドキして、恋をして、楽しくて、嬉しくて、絶望して、小さな希望を全力で求めて。
この作品の中で凄まじく気持ちが変わるジョアンナを演じることができて、本当に勉強になるし、やりがいがあります

ジョアンナのことが大好きです


カーテンコールで皆さんがあたたかい拍手をして下さって、スタンディングオベーションの景色も忘れられなくて、幸せです


今回、沢山のお手紙やプレゼントやお花を頂きました

{F9E1014B-DD8B-4851-BD7B-FE70E647FAA9}


お手紙大切に読ませて頂きました
感想を書いてくださっている方、イラストを書いてくださっている方、初めて私を知ってくださった方、全部が嬉しくて何度も読んじゃってます


外で話しかけて下さる方も沢山いて、直接お話出来るあの時間が楽しいです


改めて、スウィーニー・トッド東京公演に来てくださった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました
!!


アンソニー役の万里生さん☆

{C93906EA-FA8B-40A8-9005-B589CB6BA067}



普段はお兄ちゃんみたく接して下さる万里生さん
音譜

万里生アンソニーはキラキラしてて、優しくて、かっこいい人です
キラキラ

大阪公演でも、ジョアンナを守ってください




次は大阪公演


素敵なカンパニーの皆さん、スタッフの皆さん、オーケストラの皆さんと「スウィーニー・トッド」の独特な世界観をお届け出来るように、全力で頑張ります



今日は母の日でしたね
ブーケ1

お母さんが観に来てくれて、喜んでくれて嬉しかったな
ラブラブ


スウィーニー・トッドの余韻に浸りながら、今日は早く寝ます



おやすみなさい
ぐぅぐぅ




ゆづきふうか