こんばんは

今日はスウィーニー・トッドの顔合わせ、本読みでした


改めてスウィーニー・トッドの独特な世界観に引き込まれて、また気合いが入りました


明日からのお稽古もやるぞ




おそ松さん最終回観ました


最高にカオスだった…


疲れが吹っ飛びました


松パーカー


{9BCA3684-C5C2-443F-8614-D4C2E784A78D}



大好きな十四松パーカーです





明日、水曜日最後のおはスタがあります



本当にワイワイ楽しかった水曜おはスタ。

明日はもう全力で楽しんで、全力で弾けます
ビックリマークビックリマークビックリマーク


フインちゃんが登場するかも
はてなマークラブラブ

ぜひ観てくださいね
音譜音譜



そして本日25:00からFM-FUJIにて「唯月ふうかのFFFのF」放送です



身体のメンテナンスをしっかりして、明日の早起き頑張ります




うふふふふ
星


それでは
おやすみなさい
ぐぅぐぅ



ゆづきふうか