こんばんは

REPAIR~アナタの人生、修理しませんか?~
全公演無事終わりました


観に来て下さった方本当にありがとうございました


{A5DA9A97-EC6C-4EBE-A445-D7BB84824A12:01}


すごくあっという間に感じて、ただただ楽しかったです


16歳で初めてミュージカル「ピーターパン」に出演して、右も左も分からなかった当時のふうかは、とにかく言われたことを全力でがむしゃらにやることしか出来なかったのを今でも覚えています。

それから3年が経って、今度は初めてのストレートプレイに挑戦させて頂きました
ビックリマーク

何も頼れるものがなくて本当にお芝居だけでしか表現出来ないので、不安の気持ちしかなかったです。

しかも今回の役は喋れない役。
本番になっても、ちゃんとミクちゃんの気持ち伝わってるのかな?って不安でした
あせる

お稽古は、それぞれの役について深く掘り下げて考えて、キャスト全員と演出家の寺崎さんと話し合いながら進めていったので、自然と仲良くなれた気がします


今までで一番、台本を読み込んだかもしれない。
それくらいこの作品が大好きでした


お稽古場に行くのが毎日楽しみでした
クローバー
仲が良くてとても素敵なカンパニーだったなクラッカー

本番が始まって、観に来て下さった方の笑顔や笑い声や温かい拍手を観て感じて、幸せだなと思いましたラブラブ

ミクちゃんを演じることが出来て良かったです
キラキラ

つなぎミクちゃん☆

{66CE44B4-E9F3-46DB-ADFE-8B712D6FFE8A:01}


今日のカーテンコールで、最後客席が明るくなって皆さんの顔が見えた時に、もう終わりなんだなと実感して、寂しかったです


またREPAIRやりたいな


お手紙や花束、プレゼントを下さった方ありがとうございました
!!
今回初めてふうかを知ってくれた方からもお手紙を頂いて、心から本当に嬉しかったです
ドキドキ

{D8E9DCA1-9B45-4018-AB07-332403FE7E4F:01}


言葉1つ1つが嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになりました
音譜

本当にありがとうございました
ビックリマークビックリマーク

この作品に出会えたこと、ミクちゃんに出会えたこと、スタッフさん方に出会えたこと、REPAIRを観に来て下さった方に出会えたこと。

そして
6名のキャストさん。

ふぉ~ゆ~の皆さん
 越岡裕貴さん、福田悠太さん、辰巳雄大さん、松崎祐介さん。
 熱量がすごくて、「もっともっと頑張ろう」って思えましたビックリマーク普段は笑いの絶えない方達でお芝居になるとパッとスイッチが入って、本当に尊敬してます!!

林田一高さん。
とても優しくて、お芝居のことを沢山教わりました
星
安田さんの絶妙な台詞の間とか本当に凄くて、袖幕でいつもワクワクしながら聞いてました
ビックリマーク

西岡徳馬さん。
お芝居のやり方やミクちゃんの気持ちの変化など教えて頂き、学ぶところが沢山ありました
ビックリマーク
優しく話しかけて下さって嬉しかったです
ヒマワリ

本当にこのメンバーの1員になれて良かったです
虹

REPAIR大好き
ドキドキ

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました
!!

{8FBA2538-F617-4FC7-9B05-708E9B47DEE3:01}


この作品で学んだことを活かして、成長できるように頑張ります
黄色い花

思ったことを素直に書いたら、まとまってないブログになってしまいましたあせる(><)

少しでも伝わっていたら嬉しいな



ゆづきふうか