こんばんは

昨日からおはスタはクリスマス仕様でした
クリスマスツリーキラキラ

{8C32093F-B2A6-4394-883E-7A1836894D77:01}


ツリーがあったり、おはガールの衣装もクリスマスバージョンですよ
ドキドキドキドキ

そして昨日のおはスタで、ニワさんが白タマを産んだんです
ビックリマークビックリマーク

本当にびっくりした
(゚ロ゚)

今日のおはスタでは、なんと
!!
白タマからヒヨコのヒヨさんが産まれたそうです
ヒヨコ

写真でみたけど、可愛すぎる


ヒヨさん、本物のヒヨコだった


ふうかも会いたいなぁ~


明日のおはスタ、ぜひ観てくださいね


{96CF161E-57D9-40DE-A9F7-CF48AEAE50B0:01}


そして、repair稽古。
昨日無事に最終稽古が終わって、いよいよ舞台稽古が始まります


あっという間の1ヵ月でした


キャスト7名と演出家さんと話し合いながら、シーンごとに細かくお稽古していって、毎回吸収することがあったので、充実しておりました


初のシアタークリエ。

早く舞台に立ちたいな


今日は楽屋の荷造りをしました
音譜

ふうかは、楽屋もシンプルな感じです


公演期間中、お世話になる楽屋なので落ち着いて快適に過ごせるような楽屋にしたいな
虹

よし、明日早いから準備したら寝よう


本日、25:00からFM-FUJIにて「唯月ふうかのFFFのF」放送です


ぜひ聴いて下さいね
ラブラブラブラブ


では
おやすみなさい
ぐぅぐぅ



ゆづきふうか