こんばんは

シルバーウィーク終わりましたね


皆さん楽しく過ごせましたか
はてなマーク

ふうかはおはスタがあったり、お友達と遊んだり、久しぶりに親友に会ったりとすごく充実してました


おはスタのロケで外はねヘアをして下さいました


{C3E42345-7AE1-44F1-A062-78D450355316:01}


なんかいつもと感じが違うなぁ


そして画質を変えるとより感じが違う。


{DAD9A9C8-6409-46D7-A4DB-BC15916B8549:01}


カメラアプリって面白いですね



ふうかの仲いい友達が毎日夜遅くまで自分のやるべき事を頑張ってやっているので、「ふうかも頑張らないと!」といつも刺激されます
!!

そういう人が周りにいて、嬉しいです
音譜

予約していた、うたプリLIVEのDVD
ラブラブ

今日手に入れたぜーー
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{1CB83AAA-6A82-415B-87DB-2B4CE2D4A60D:01}


黄色い髪のなっちゃんが好きです


歌が本当に素敵



聴くと元気出ますっ



それでは
夜ご飯食べてきます




ゆづきふうか