こんにちは


ピーターパン公演、昨日無事に前半が終わりました


観に来てくださった方、本当にありがとうございました



毎公演、子供たちの反応が違って舞台の上に立っているふうか達も楽しくなっちゃいます


「ピーター!」と呼んでくれる子、ピーターの言うことに対してツッコミを入れる子、海賊が怖くて泣いちゃう子、「信じる!」と必死に言いながら拍手をしてくれる子。


いろんな子がいます



その反応が嬉しくて、いつもパワーをもらってます


正直、ピーターパンは凄く体力を使うのでしんどいです


汗の量が尋常じゃないです
あせる

でも、楽しく頑張れるのは応援してくれる皆さんがいるからです


ありがとうございます
!!

また明日から、ピーターパン公演の後半が始まります
音譜

2公演が多くて、今からドキドキ


皆さん、応援よろしくお願いします


昨日の公演に、前回のウエンディ役の福田沙紀さんが来てくださいました

{BC5281A6-AC23-4D02-AF52-85BF0F157240:01}


色んな気持ちが溢れてきて、泣きそうになった。

嬉しくて抱きついちゃいました


本当に大好きなお姉ちゃんです


番組やラジオのスタッフさんや、共演させて頂いたキャストの方が、
「本当に楽しかった」
と言ってくださったので、それが嬉しかったです
キラキラ


明日からまた頑張ります



楽屋のツムツムとパチリ☆

{8FF64372-16B1-4827-A18D-F405C0FD815C:01}


では
身体のメンテナンスしてきます



ゆづきふうか