こんばんは


今日もデスノートのお稽古でした


なんだか、デスノートのお稽古場にいると、落ち着く。

そんなことを、ふと思いました。


今日もたくさん課題をみつけて、いつまでもその場で立ち止まっていちゃダメだから、「絶対に成長する」「絶対に克服する」と強く思いながら、練習に励みたいと思います


よし、自分に負けないぞビックリマークビックリマーク


最近ハマっているのど飴☆
{5E4879A6-E50E-4255-AC2C-AB1AD8A3DA3F:01}


レモンミント味音譜


美味しいですラブラブラブラブ


そして、皆さんにお知らせです

なんと終演後に、お見送り会とハイタッチ会を開催します!!


詳細はこちら↓↓


◆お見送りイベント開催決定!! 
  
公演にご来場いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、
出演者が終演後ロビーで皆様をお見送りさせていただきます。 
  
4月15日(水)13:30 柿澤勇人&小池徹平&唯月ふうか

◆ハイタッチイベント開催決定!!

出演者が終演後ロビーで皆様を“ハイタッチ”にてお見送りさせていただきます。

4月20日(月)18:30 唯月ふうか&前島亜美  


参加出来て嬉しいです


ぜひ皆さん、観に来て下さいね



お待ちしております



それでは

明日もミサミサパワー全開でいくぞぉ




おやすみなさいぐぅぐぅ






ゆづきふうか