こんばんは

2月になりましたねぇ


寒いなぁ~
風も強いし…

皆さん風邪を引かないように気をつけて下さいね



今日は入来茉里さんとお出かけしました


デートですラブラブ(人 •͈ᴗ•͈)

久しぶりに一緒に遊べて嬉しかったですぅ~


ゆったりご飯を食べて、ゆっくりお話しながら過ごしました
音譜

たくさん話せてスッキリです(≧∇≦)

いつも優しい茉里さんが大好きです


みて
ビックリマークオシャレでしょはてなマーク
{9F05A2B9-C5A5-487B-82BB-6D71A97E35C3:01}


さすが銀座。

それから歩行者天国をてくてく…
{FDF0D57F-51D2-4AD5-9B9F-594EA6F293A9:01}

茉里さんと「この写真の私達、地方から来た観光客みたいだね!」と言ってました。

それから映画「ANNIE」を鑑賞
キラキラ
{2A0F187F-6E4C-4229-912B-A1633BF08526:01}

とっても素敵なお話でした!!

ミュージカルを観たことがあったので、映画の中で知ってる曲がたくさんあってテンション上がりました



「明日は必ず来る。tomorrow。」

いい言葉です



凄くオススメの映画です



はぁ~、本当に楽しい1日だったなぁ




お話は変わって

先日、ミュージカル「メンフィス」を観に行きました
星
{8B995519-7E59-4755-B8C4-E4B7E8DFA816:01}

本当に凄すぎて、痺れました(゚ロ゚)ビックリマーク

歌やダンスに迫力があって、何も話さないシーンなのに、身体の動きや顔の向きなどで気持ちが伝わってきて、引き込まれました
ビックリマークビックリマーク

そして次の日は、「ユイット」を観に行きました
星
{319B44F7-2BF3-465E-9450-793F75466146:01}


お客さん参加型のシーンが多くて、面白いシーンが多くてあっという間に感じたなぁ


皆さんのダンスが美しくて、みとれてしまいました(♡´艸`)



終演後に大貫さんにお会いすることが出来て嬉しかったです
クローバー



映画や舞台やミュージカルを観て、たくさん吸収して生かせるように頑張ります



それでは
おやすみなさい
ぐぅぐぅ




ゆづきふうか