こんにちは


今日は「アリス・イン・ワンダーランド」の写真を載せたいなと思います



写真をみてて、色んな思い出が蘇ってきて本当に楽しかったなと思いました



まずは、エルガト役の小野田さん☆
{7466811D-4D6D-4499-9B88-97704D8A9D20:01}

たくさんお話して下さったお兄ちゃんです音譜

芋虫役の新納さん☆
{74667006-6632-495B-B83F-1D3DDDBCDA4B:01}

とっても面白くてオシャレ
凄くお世話になりました


モリス役の松原さん☆
{550C8A5C-BC0E-47C4-A56C-EA3367A835E0:01}

お芝居のお話などをして、とても勉強になりました!!

2幕の鏡の国の兵隊さん役の、のりさん、あやさん、さきさん☆
{2FA82BD1-218C-4BDC-A964-2BB9DAAEF049:01}

幕間でずーっとお話してました
大好きな3人のお姉ちゃんです
ラブラブ


モリス役の松原さん、帽子屋役の濱田さん☆
{01B8C843-1E5E-440D-AE83-1DFEF3E74345:01}

こちらは「チーム Death Note」でございますキラキラ

3人の散歩のシーン、大好きでした
ビックリマーク
濱田さんは本当に優しくて、たくさんのことを教えて頂きました



そして、最後
ビックリマークビックリマーク

アリス役の安蘭さん☆
{CE2A94E0-9CCF-4ABE-B2EC-FF27DEE188A3:01}

ママ~!!
クロエのママです

作品の中では、ママに反抗してましたが、実際は大好きです



本当に「アリス・イン・ワンダーランド」最高



またいつか、ワンダーランドに行くことが出来たらいいなっ

{8491559A-D9FA-4CC4-AEA5-4527A69D750E:01}





ゆづきふうか