こんばんは

クロエから女子高生に戻って、テスト頑張っているふうかです



久しぶりの黒髪の写真☆
{EF38C56D-E8B0-43D7-9CDE-309225A8F99B:01}


なんだか目が眠そう…


ちゃんと寝てるんだけどなぁ~
ぐぅぐぅ

最近、
1日24時間じゃ足りない。
と思う瞬間がよくあります


授業ノートを写すのに精一杯で、ノート写しただけでテスト勉強したつもりになってるんですよぉ~



はぁ~、あと3時間くらい多くならないかな



でもね、今日嬉しいことがあったんです



打ち合わせで事務所に行ったら、板野友美さんのCDを頂いたんです



じゃーん☆
{18D1E539-0C77-436C-9425-141CA8123797:01}

早く聞きたいなっ音譜

12月17日発売なので、皆さんもぜひ聴いてみて下さいね


そしてそして、板野友美さんご本人にもお会いすることが出来てとても嬉しかったです
ラブラブ


明日からのテストも頑張れる



では、公民の勉強してきまーす




p.s.

昨日、大好きなアニメ「Free!」のくじ引きをしてみたら、すごく良い商品が当たりました


ラッキードキドキドキドキ




ゆづきふうか