こんにちは

今日は休演日です

体をほぐしています



ここで、皆さんにお知らせです(^-^)/虹

明日11月26日(水)にアメスタに出演させて頂きますビックリマークビックリマーク

「平方元基&森田涼花のトリダメ」という番組に、ふうかは石川禅さんとゲストとして出演させて頂きます音譜

放送時間は19:00~19:45ですビックリマーク

お知らせが急になってしまってごめんなさい

お時間のある方は、ぜひ観て下さい


お話は変わって
皆さんから頂いた質問にお答えしたいと思います

今回で最後ですキラキラ

part5まで続くなんて、本当に嬉しい

最後は盛りだくさんです

最後まで見て下さると嬉しいです

それでは
スタートビックリマークビックリマークビックリマーク

Q.  お寿司のなかで一番好きなネタはなんですか?

A.  マグロとサーモンと甘エビ(^^)

Q.  ふうかちゃんの好きな曲はありますか?

A.  YUKIさんの「ワンダーライン」とスキマスイッチさんの「奏」です♪


Q.  ふうかちゃんは好きな場所はありますか?

A.  錦糸町公園!
お花見したりスカイツリーが見えたり思い出の場所です☆

Q.  声低いんですけど、どう思いますか?

A.  低い声を聞くと、安心感があるので素敵だと思いますo(^▽^)o

Q.  映画で好きなジャンルは何ですか?

A.  ファンタジー♡
最近はお勉強のために色々なジャンルを観るようにしています!

Q.  絢香さんの曲で何が好きですか?

A.  「おかえり」です♪


Q.  りんごのスイーツで何が好きですか?

A.  アップルパイ(*^^*)


Q.  たい焼きは頭からですか?しっぽからですか? 

A.  頭からです!頭の方がたくさん餡子が入ってるから。笑


Q.  果物を贈りたいと思っているのですが、何が良いと思いますか?

A.  プラムとかパイナップルとかですかね!
ごめんなさい、ふうかの好きな果物を書いてしまいました。笑

Q.  ふうかさんは学校が休みになる年末年始は、ご実家に帰れますか?

A.  帰れたら帰りたいです(*^^*)
雪が見たい(o^^o)


Q.  ふうかちゃんは泣く演技は得意ですか?また、泣く演技をするときは どんなふうにしていますか?

A.  得意かどうかは考えたことがないから分からないけど、お芝居をしていて心にセリフが響いた時に、涙が出たりします。
 だから、いつもなら涙が出ないシーンでも、その日によって涙が出ちゃう時もあります(^^)

Q.  デスノート実写版の映画をご覧になったことありますか?

A.  あります!リュークとレムが怖かった(T_T)笑

Q.  美肌&美白法を教えてくれますか?

A.  あまり日焼けをしないタイプなんです。両親も白いからたぶん遺伝子なのかなぁ?
 でも、一年中日焼け止めと敏感肌なので「クレアラシル」を使っています(^^)

Q.  体調管理のために特にしていることはなんですか?

A.  首もとを暖めたり、喉が大事なので蜂蜜をお湯に溶かして飲んでいます(*^^*)

Q.  ふうちゃんとクロエの似ている点や異なる点はどんなところですか?

A.  似ている点は、知っている事を「わたしこれ知ってるぅ~」っていうような言い方をするところ(^^)笑
   異なる点は、心で思っていることを隠して強気でいるところ!
ふうかなら強気でいれないと思うな…

Q.  今ハマっているゲーム、もしくは昔ハマってたゲームってありますか?

A.  今はあまりゲームをしませんが、昔は「どうぶつの森」と「トモダチコレクション」にハマってました(^o^)/

Q.  ホリプロの先輩で憧れている人はいますか?

A.  高畑充希さんです!
ミュージカルや舞台での表現力、ドラマや映像の時の細かい気持ちの変化が伝わって、本当に憧れです!

Q.  クロエの髪型は役柄ですか?

A.  そうです♪
こだわりは、赤いリボンのカチューシャを子供っぽく見えるように前目に付けているところです(*^^*)


Q.  ふうかちゃんはホリプロスカウトキャラバンから2年間で心境が変わったことはありますか?

A.  本当に充実していて、お仕事をしている時は嬉しさと幸せでいっぱいなんです!
   もっともっと努力して成長していって、どんどん目標を達成していけるようになりたいです!
   そしていつか、大好きな皆さんに直接「ありがとう」と伝えられる日がくればいいなっ☆


おしまいラブラブ


皆さん、たくさん質問して下さって本当に本当にありがとうございました

明日からまた公演が始まります

東京公演ももう少しで終わってしまうので、最後まで頑張ります


さて
ご飯でも食べようかなはてなマーク

p.s.

お友達が送ってくれた札幌イルミネーションの写真☆
{49A8A63A-6461-427E-94E8-0BCBBF04AFBD:01}


キレイ~星星



ゆづきふうか