こんばんは

今日も無事に「アリス・イン・ワンダーランド」の公演が終わりました


観に来て下さった方ありがとうございました


今日のクロエショット☆
{902094B0-4E53-4237-856E-7DDE343C9026:01}


アイスキャンディーキャンディー


…じゃなくて

アリスキャンディー


甘くて美味しかったです


明日は2公演なので、しっかりマッサージして体をほぐして頑張ります


肩や足が痛くなってきたから、湿布貼らないとひらめき電球


あと、期末テストの勉強もしないと

ぎゃーーー(; ̄O ̄)


落ち着いて、計画を立てて頑張ろうっと


ここで、皆さんから頂いた質問にお答えしたいと思います


続きでーすキラキラ


それでは
スタートビックリマークビックリマーク


Q.  制服はセーラー服派ですか?ブレザー派ですか?

A.  ブレザーしか着たことないから、セーラー服着てみたいなっ☆

Q.  北海道の好きなユルキャラは誰ですか?

A.  メロン熊です♪丸くて可愛い。笑

Q.  ピーターパンの練習や舞台でショートカットのウィッグでやった時に大変だったことはありますか?

A.  首もとがスッキリして、涼しかったです!フライングしてる時はむしろ寒かった(T_T)笑


Q.  ふうかちゃんは北海道のどこ出身ですか?

A.  札幌です(*^^*)

Q.  北海道のオススメ観光場所はありますか?

A.  札幌にある大通り公園です!
テレビ塔があって、夜は光るので綺麗です(^^)


Q.  秋もの洋服が大好きなふうかちゃん、今年注目してるアイテムは何ですか?

A.  ふうか的に注目してるのは、ニットのハットかな♪
暖かいし、オシャレ♡


Q.  ふうかさんの好きな果物ってなんですか?

A.  プラムとパイナップルです(^o^)/


Q.  何の教科がお気に入りですか?

A.  日本史です(^^)
歴史大好き!!

Q.  仕事でいろんな人になっても、その役柄に影響されることはありますか?

A.  少し影響されます^o^笑
ピーターの時は、座り方や歩き方が男の子っぽくなってて、直すのが大変でした(T_T)笑

Q.  新宿駅って便利に使ってますか?

A.  使ってます(^^)
もう迷わずに行ける( ̄^ ̄)ゞ

Q.  ふうかちゃんが小学校の時に流行った遊びはありますか?

A.  おじゃ魔女ドレミごっこ♡笑
ふうかは、おんぷちゃんの役をよくやってた気がする(^^)



Q.  得意な科目と苦手な科目は何ですか?

A.  得意なのはWriting(英語の文法)で、苦手な教科は生物です。笑

Q.  ツムツムとアルパカで何匹居ますか?

A.  ツムツムは25匹で、アルパカは10匹です!
今度ブログに載せますね♪

Q.  ふうかちゃんは今ハマっているものはありますか?

A.  ペットショップに行くこと♫
癒されにいきます!


今日はここまでビックリマークビックリマーク


すごくたくさん質問して下さったので、まだ続きますラブラブ

本当にありがとうございます!!


それでは
明日の公演のために早く寝ます


皆さん、素敵な3連休をお過ごし下さいね


おやすみなさいぐぅぐぅ


p.s.

新しく仲間入りしたツムちゃんが、自分の姿を鏡に映していました
{14FA482E-BDA0-4A88-90C3-6CD12ABAA3B1:01}



失敗したようです。






ゆづきふうか