こんばんは

遅い時間にすいません


おととい、舞台「奇跡の人」を観に行きました
{5FB3BACC-3879-427F-8712-BAF20F5593B7:01}

舞台セットがとても工夫されていて、シーンが始まるごとにドキドキしました


ヘレン・ケラー役の高畑充希さんは、話すことが出来なくても、目の動きや輝き方、顔の表情で気持ちがものすごく伝わってきて、本当に凄いと感じました
ビックリマーク

話したいという強い思いが伝わってきて、自分が当たり前のように言葉を発信することが出来るという事に、感謝しようと思いました


アニー・サリヴァン役の木南晴夏さんは、絶対に諦めない!絶対に心を通わせてみせるという意志が、体全体から伝わってきて、共感する所がたくさんありました
ビックリマーク


最後のシーンはふうかも嬉しくなったなぁ



たくさん学ぶことが出来たので、生かすことが出来るように、頑張ります


「奇跡の人」本当に心に響くシーンや気持ちがたくさんありました
ビックリマーク

まだ観ていない方はぜひ観てください星



その後は事務所の方と大好きな先輩の大沢逸美さんと、貴闘力さんがオーナーをしている焼き肉屋さんに行きました


じゃーーーん☆
{F7FB6B31-162D-49C2-B98A-7169E3D399C8:01}

このお肉たち!!!!


もう、美味しすぎてずっと半目だった


お肉寿司も頂きました
音譜

本当のお寿司みたいにネタのお肉がサッパリしていて、とろけて最高でした





突然、電気が消えて…


サプライズケーキが
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
{4DE70FFE-F2C3-42CB-B335-1F9250BFD201:01}



しかも2つ∑(゚Д゚)
!?
{36A995C3-051B-4D8A-B3F3-C63316AC2BC6:01}


びっくりしたし、本当に嬉しかったです


プレートには、「クロエちゃん」の文字が…
ラブラブ
{2279FDE9-F1B7-47FA-B6C1-A99C6F546ADF:01}

嬉し~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


ケーキの甘さと、イチゴの甘酸っぱさがちょうど良くマッチして美味しかった




大好きなツムツムなどのプレゼントも頂き、幸せいっぱいでした

貴闘力さんとパチリ☆
{9B2597F3-6ACD-4EF4-9481-467B63181849:01}


お肉でスタミナもついたし、これで明日からまたお稽古頑張れる




よーし、頑張るぞ~ビックリマークビックリマークビックリマーク



おー(^O^)/キラキラ




ゆづきふうか