こんばんは

携帯ケースや文房具をアリスのデザインに変えて、るんるん気分の唯月ふうかです


昨日はお稽古の後に取材を受けました

クロエちゃんの魅力や作品の意気込みなどお話しました


詳しい情報はまたお知らせしますね

ぜひ観てみて下さい音譜


帰りに電車に乗っていたら、1人の女性の方が
「唯月ふうかさんですか?」

と話しかけて下さいました


嬉しかった

本当に嬉しかった

そんな嬉し~エピソードでした




くまの形をしたモナカアイスです☆
{AF5C5F3E-1F2C-41EF-ACDF-DC92C2874882:01}


可愛い形をしていたので、ついつい買ってしまいました


パリパリしていて美味しかった~
ラブラブ


よし、これから英語の勉強します


Let’s  studyビックリマークビックリマークビックリマーク

頑張りまぁす(^O^)/キラキラ



ゆづきふうか