こんばんは

今日のピーターパンのお稽古は、振り固めでした


いっぱい汗かきました

疲れたけど、手応えがあったのでなんか嬉しかったです


ピーターパンの本番初日まで、残り1ヶ月を切りました!!

キャスト一同、気合がはいっております音譜

お稽古も順調に進んでいて、早くみんなに会いたくて毎日稽古場に通うのが楽しいです

{24474451-5EC8-41BB-8AC6-0C59D73A024C:01}

迷子~ずとウェンディ役の福田沙紀さんと☆

ショートカットのウィッグにも慣れたなぁ

仲良しカンパニーです

素敵な作品になるように頑張ります

ぜひ観に来て下さいっラブラブ


お話は変わって…


今日は、ドラマ「死神くん」の最終回です

初めて連ドラに出演させて頂き、たくさん勉強させて頂いた作品なので、終わるのがとても寂しいです

ふうかが演じさせて頂いたAMIちゃんの憧れの方、立花ゆかりさん役の清水くるみさんと☆
{DC95E4C3-25B3-4383-BA5C-43F13ED23F6D:01}

空き時間にお話したり、ギターの練習を一緒にしたり、とても優しくて笑顔が素敵な方でした


またドラマなどに出演させて頂けるように、お芝居のお勉強など頑張ります


明日は海賊船のアクション稽古ビックリマークビックリマーク


フック船長と戦うぞキラキラ


それでは
おやすみなさいぐぅぐぅ



ゆづきふうか