こんばんは

昨日、ドラマ「死神くん」が放送されました

観てくださった方ありがとうございました

コメントもたくさん頂き、初めてコメントして下さった方もたくさんいて…

言葉じゃ表せられないくらいの嬉しさと幸せな気持ちが込み上げてきました

本当に本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク

自分で自分が出ているドラマを観るのは、なんだか不思議な気持ちになったけど、ストーリーが素敵でずーっとテレビの前から離れなかったなぁ
{0617CA50-2394-414A-8AA5-0AA092998BEA:01}

この写真は、AMIちゃんのデビュー当時のライブでの1枚です☆


憧れのゆかりさんのファッションを真似していますラブラブ

AMIちゃんは、本当に素直な子で「憧れのゆかりさんみたくなりたいビックリマーク」と強く思っている子です

AMIちゃんの「歌が歌いたい」というまっすぐな気持ちに感動しました
{01501C1B-14E4-48FD-81E0-9D3C26FE1390:01}

歌も歌わせて頂いて、最後にAMIちゃんが歌っていた曲は、撮影後も頭から離れなくて…

「歌が聴こえる」

ゆかりさんとのことについて書かれた詞だったので、すごく心に響く詞で大好きになっちゃいました音譜
{14678CDD-180E-4E8A-AF3D-25176066CA8B:01}

ドラマを観ている時に、毎日がお勉強でとっても楽しかった撮影現場を思い出して泣いてしまいましたキラキラ


課題を直して、成長出来るように頑張ります


{18EB2767-6AEF-46A0-B796-9CCE1EC3DFE1:01}

これからも応援して頂けると嬉しいです(^^)ドキドキ

{97CA4E60-25EA-45EC-BFDC-14A5A5596338:01}

明日のピーターパンのお稽古も頑張るぞ


それでは
おやすみなさいぐぅぐぅ


ゆづきふうか