こんばんは

「女海賊ビアンカ」大阪公演が終わり、普段の女子高生に戻り、今日は学校に行って来ましたビックリマーク

はぁ~、ビアンカ本当に楽しかったなぁ

公演で地方に長い期間滞在するのは初めてだったので、「気候や環境に慣れるかなはてなマーク」と少し不安でしたが、そんな不安なんて吹っ飛んじゃうくらい、お稽古も楽しかったし充実してました

キャストの方々にもとてもお世話になり、稽古終わりにご飯に連れて行って下さったり、体調なども気にして下さって本当に嬉しかったです

リフレッシュ出来て、キャストのみんなが頑張っている姿をみて、「もっともっと頑張ろうビックリマーク」と思わせてくれる、最高のカンパニーです

そして本番…

2日で4公演というとても短い期間でしたが、たくさんの方が観に来て下さって、あたたかい拍手をして下さって、「舞台って楽しいビックリマークビアンカ役を演じることが出来て良かったビックリマーク」と改めて思うことが出来ましたラブラブ

プレゼントやお花やお手紙など、ありがとうございました

ブログのコメントにも感想や応援コメントを書いて下さった方がたくさんいて…

とっても嬉しかったなぁ

千秋楽では、達成感やいろんな想いが込み上げて来て、また泣いてしまいました

カーテンコールでは、最後の最後まで拍手をして下さって、本当に感動しました(T_T)キラキラ

また再演したい
またビアンカを演じたい

心からそう思ってます

マリエッラ役の美郷真也さん、ジュリオ役の田渕法明さん☆
{33FE8AC3-2834-4072-AB4E-717BEA16D2AE:01}

ウッズ役の岡崎大樹さん☆
{C7FB82D1-1672-4333-B891-293E128BD87F:01}

シルバー役の根本正勝さん☆
{6B718146-5045-44BC-A120-CE2808B7E97F:01}

大阪プチ観光の時に撮った写真☆
{20797117-4C01-42BF-957C-9220EF75E97C:01}

またこのカンパニーに会えますように…音譜星


それでは
おやすみなさいぐぅぐぅ


ゆづきふうか