こんばんは

遅い時間にごめんなさい(>_<)

皆さん、ハードディスクの「線つなぎ」の応援ありがとうございました

無事、つなぐことが出来ましたぁ

ちゃんと録画も出来たので、「線つなぎ」成功です

いーっぱい録るぞ

お話は変わって…
今日は、事務所の先輩であるRAM WIREさんのワンマンライブを観に行きましたラブラブ
{A4DF2E93-F2D2-4B2E-B452-9D15D1D95094:01}


久しぶりに黒いお洋服を着ましたっ

少し大人っぽく見えるかなはてなマーク

ライブ、本当に楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

とても共感できる歌詞がたくさんあって、心に響いたし感動しました!!

大好きな曲「何度も」も生で聴くことが出来て幸せだったなぁ

終わった後に、「Song for you2013」ぶりにRAM WIREさんにお会いすることが出来て嬉しかったです

パチリ☆
{E62FECA5-6F43-4CB2-81B3-078EF0C65C7E:01}


その後に、ホリプロの西尾さんがお好み焼き&もんじゃ焼きをご馳走して下さいましたナイフとフォーク
{EEDB264F-FA1E-4870-BF74-2B7122986B2A:01}


左から
popteenモデルの松本愛さん、佐野ひなこちゃん、SKE48の金子栞さん、ホリプロ西尾さん、アップルパインのもりまいさん、山根千佳ちゃん、ふうか
です

皆で同じポーズ(^^)

もんじゃ焼きはふうかが作りました

「もんじゃ職人」だからね

皆が「美味しいビックリマーク」って言ってくれたので嬉しかったです(*^^*)

お好み焼きも生地がモチモチしてて美味しかったよぉ

とっても幸せな1日でした

さぁビックリマークいよいよ明日から「女海賊ビアンカ」のお稽古が始まります


気合入れて頑張るぞーービックリマークビックリマーク

オー(^o^)/キラキラ

それでは
おやすみなさいぐぅぐぅ


ゆづきふうか