こんばんは

今日は事務所の先輩、入来茉里さんが出演されている「Endless  SHOCK」を観に行きました
{D0198C80-6D22-4690-BD09-8356E2353753:01}


歌ありダンスありフライングあり殺陣ありで最初から最後まで盛りだくさんでした

舞台のセットも凄く豪華で次から次へと変わっていく舞台に引き込まれちゃいました

入来茉里さんの歌声が綺麗で心に響いたし、キレのあるダンスがとてもかっこ良かったです

茉里さんにも会えて嬉しかったなぁ~(*^^*)


堂本光一さん、凄く凄く素敵でしたビックリマークビックリマーク

歌を歌ったりダンスを踊る姿や激しい殺陣をする姿が本当にかっこ良くて感動しました

前の方の席だったので、キャストの方の表情もはっきり見えたし、客席フライングも下から観るという貴重な体験をさせて頂いたので、足の動きや形などを学んでピーターパンに活かせたらいいなと思います


「Endless  SHOCK」最高のエンターテイメントでしたキラキラ


さぁビックリマーク明日はいよいよ「わがまま!気まま!旅気分!」の放送日だぁーーー

*BSフジ  …2月22日(土)11:00~11:55

*テレビ新広島(TSS) …2月22日(土)12:00~12:55

*岡山放送(OHK)…3月 1日(土)13:05~14:00

*山陰中央テレビ(TSK)…3月 1日(土)13:00~14:00

*テレビ愛媛(EBC)…2月22日(土)13:00~13:55

*高知さんさんテレビ(KSS)…2月22日(土)15:05~16:00

です

岡山放送さんと山陰中央放送さんはその次の週の3月1日(土)放送ですビックリマーク

皆さん、ぜひ観てみて下さいねっラブラブ

それでは
おやすみなさいぐぅぐぅ


ゆづきふうか