こんにちは

今日で2013年終わりますね!!

あっという間だったなぁ~

ふうかにとって今年は「変化の年」でした!!

1月に東京に上京してきて、7月にピーターパンがあって、11月にビアンカがあって、12月にSong for you2013があって…

1年の間に2回も舞台をやらせて頂けるなんて夢にも思ってなかったので、本当に嬉しかったし楽しかったです☆

テレビのお仕事やラジオ、雑誌の取材などたくさん経験させて頂いて学べた事がたくさんあってとても充実した1年でした!!

そしてブログを始めたのも今年からですね(^^)

皆さんからのコメントを読んでいると、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになりますビックリマーク
ありがとうございます!!

それから今年は、ピーターパンやビアンカで一緒に舞台を作りあげてきたキャストの方との出会い、お世話になったスタッフさんとの出会いなど色んな「出会い」がありました。

今まで味わったことのない気持ちや感動もありました!!

ふうかにとって2013年は忘れられない大切な年ですビックリマーク

舞台などを観にきて下さった皆さん、ブログのコメントを送って下さった皆さん、そして応援して下さった皆さん!

本当に本当にありがとうございました!!


良いお年をお過ごしください音譜


ゆづきふうか