こんばんは

期末テストがついに終わります!!

難しかったけど、頑張って解きました

良い点数でありますように…


昨日、「Song for you2013」チャリティーコンサートに榊原郁恵さんのバッグダンサーとして出演させて頂きました!!


観に来て下さった方ありがとうございました!

踊らせて頂いた曲は「夏のお嬢さん」です(≧∇≦)


榊原郁恵さんと同じステージに立つことが出来て、本当に嬉しかったです!!


昨日は、和田アキ子さんや榊原郁恵さん、はいだしょうこさんや今陽子さんなど、沢山の大先輩の方々の歌を生で聞く事が出来て幸せでした

全ての曲に感動して、歌い方やステージパフォーマンスやトークなどすごく勉強になりました!!


ふうかは25日にも出演させて頂きます(^^)

学んだ事を生かして精一杯頑張ります音譜

ぜひ観に来て下さいね♡


夏のお嬢さんバッグダンサーズ☆
{5FBC74A4-B19F-47C9-8506-8B785F27027A:01}
明日は学校休みっo(^▽^)o

いっぱい寝るぞぉ~

おやすみなさいぐぅぐぅ


ゆづきふうか