こんばんは

先日、ピーターパンでスミー役を演じた辰巳さん(たっちゃん)、二ブス役を演じたあべこさん、そしてフック船長役を演じた橋本じゅんさんが出演している「それからのブンとフン」を観ましたラブラブ

場面がころころ変わって、「次はどんな場面かなぁ」とワクワクしながら観てました


とても勉強になる所がたくさんありました!!


終演後にたっちゃん、あべこさん、じゅんさんと会うことができてすごく嬉しかったなぁヽ(;▽;)ノ


「久しぶり!」とか「元気だった?」など少しの時間だったけど、いっぱいお話できてやっぱりピーターパンメンバーは最高だなと思いましたっ音譜

萌乃ちゃんと一緒に帰って語って楽しかったなぁ~ドキドキ

またピーターパンメンバーに会えますように(*^^*)

そして今日‼
念願の!念願の!パンケーキ屋さんに行ってきました~ナイフとフォーク
{69F6B297-3F93-4B3D-A5EF-F8EA9EC876C9:01}

原宿の表参道にあるいつも行列が絶えないお店です(≧∇≦)


お友達と1時間半並んでコレを食べたよ☆
{DDC13D32-2D40-44B4-B134-D6467D007DF2:01}

クリームがたっぷりのってて、甘くてパンケーキがふわふわしてて、とっても美味しかったよ

店員さんもすごく優しくて、「お腹いっぱいですか?」とか「ゆっくり楽しんで下さい♪」と声をかけて下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))


願いが叶って良かったぁ~


最後に…

ふうかが北海道にいる時に通っていた高校の野球部が、全道大会で決勝に残りました!!!!

次の決勝で勝てば、甲子園進出です野球

頑張れ野球部*\(^o^)/*

ふうかも東京から応援してるからね


おやすみなさいぐぅぐぅ


ゆづきふうか