こんばんは[みんな:01]

今日もお稽古でしたぁラブラブ

今日は、稽古中にハプニングがΣ(・□・;)

演技中に、コンタクトが取れちゃった~[みんな:02]

いきなり過ぎてビックリしたよぉ(>_<)

これからは、予備を持っていきたいと思います[みんな:03]

いよいよ7月からフライング稽古が本格的に始まります!!

腹筋・背筋をしっかりして、気持ちよ~く飛んで参ります( ̄^ ̄)ゞ


さて、ここでお知らせです( ´ ▽ ` )ノ
明日6/29(土)
15:55~16:50から仙台で放送される「仙台放送発!バラエティー企画 <8 Bang!>
『机上の空論~ハワイ・ホノルル編』」に出演します[みんな:04]

出演者は、東貴博さん、井森美幸さん、古坂大魔王さん、飯尾和樹(ずん)さん、
尾島知佳(アイドリング!!!)さん、
飯田菜奈(仙台放送アナウンサー)さんです☆

事務所の先輩である井森美幸さんと尾島知佳さんともたくさんお話できて嬉しかったです[みんな:05]
共演者の皆さんがとっても優しくて、すごく楽しく収録することが出来ました♪♪

ふうかは1回も海外に行ったことがなかったけど、皆さんのプレゼンを聞いてハワイの魅力がすごくわかりましたっo(^▽^)o

早くハワイに行きたーーーい[みんな:06]

共演者の方とパチリ☆
photo:01



photo:02





詳しくはこちらをチェックしてみて下さいね!!

http://www.ox-tv.co.jp/8bang/

宮城ローカルなので、宮城県の方しか観ることが出来ないけど、ぜひ観てみて下さいっドキドキ


ゆづきふうか[みんな:07]