こんばんはキラキラ

東京と北海道の寒さの違いについて♪
東京は風が冷たくて「寒い~」って感じ!北海道は雪が多くて「痛い~」って感じの寒さです(^-^)/

伝わったかな?

ということで、コメントをお返ししたいとおもいまぁす心

ちょびさん
ふうかはスキーだけでした!いいなぁ~スケートぺこ

みーたむさん
特技は…そろばんとシャンプーの詰め替えだょ( ´ ▽ ` )ノ

のんのんさん
そうなんですか
東京はもう全く雪がないよぉ泣

シベールさん
ふうかはお家でぬくぬく派です(^-^)/早く春にな~れっ(((o(*゚▽゚*)o)))

大空さん
すごーい おめでとうございます!

さくら=クリスさん
風邪治りましたかぁ?いいなぁ~♪

えみっとさん
授業ではスキーだけでした!
スキーは出来まぁす(*^◯^*)

Sakippoさん
やってみたいなぁ~o(^▽^)o

えくぼZさん
おお!恥ずかしい\(//∇//)\
頑張りまぁ~す☆

ぱぷりこさん
早く春来て欲しいですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

かめさん
気をつけます!
かめさんも気をつけて下さいね☆

PAKUさん
北海道まだまだ寒そう…泣

田中翔さん
ファイターズ好き!ギャップ大きいよぉ(>_<)

ずばっとさん
ありがとうございます!スケート難しそう泣

しんさん
東京は今は暖かくて幸せですっ(≧∇≦)

しゅんとmomoのパパさん
転ばないように気を付けて下さいね☆
momoちゃんは元気ですか?

前田こーがさん
学校ではスキーだけです(*^◯^*)もし出来るようになったら教えて下さいね☆

なこさん
東京人!待ってまぁ~す(((o(*゚▽゚*)o)))笑

saoさん
滑れるかなぁ~?やってみたいっ\(^o^)/

ひらともさん
道民です!しばれない~ぺこ授業ではスキーだけでした☆彡

じょーちゃんさん
いいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
やってみようキャハハ

豆ニストさん
今日はすごい暖かかったです(^-^)/

にゃー。さん
一緒にやりたいですねぇo(^▽^)o

コメントありがとうございますっかお

本当ねぇ~早く春にならないかなぁ\(^o^)/

今の時期は、私服のコーディネートが難しいよぉ泣

ふうかおんぷ