おはようございますキラキラ

いつもコメントありがとうございます!
コメントを読んでいると、すごくルンルン気分になりますっキャハハ

ピーターパンも見に行くよと言うコメントを沢山頂いて、本当に嬉しかったですリボン
もっともっと頑張らなくちゃ心

コメントお返ししたいと思います!

*ぱぷりこさん
頑張って下さい!応援してますよグー
節分の願い事は…ピーターパン大成功しますようにってお願いしました♪

*Sakippoさん
東京も雪多かったですね!
北海道では学校に通うのもなまらしんどかったです(>_<)

*ワンGさん
2m ふうか埋もれちゃうΣ(・□・;)

*あぽやんさん
そうですね!したいなぁ~♪

*kirinfishさん
そうなんですか ふうかも見たことない(笑)

*もっちぃさん
大丈夫でしたか?北海道は雪国ですもんねぇ\(^o^)/

*ずばっとさん
雪がないから冬って感じがあまりしないですぅ(*^o^*)

*しんさん
東京と北海道の寒さは違うからへっちゃらじゃないですよー(´・_・`)

*checkさん
ふうかも早く夏になってほしい(≧∇≦)

*麻友さん
60分 お疲れ様でした♪

*めりいさん
たまにもう一度あの大雪が見たいなぁと思っちゃいます\(//∇//)\

*えみっとさん
懐かしいですね!雪虫達に会いたいな(笑)
甘い物だーいすきです好

*じょーちゃんさん
本当雪すごいですよね 今年は特にすごい雪だと聞きました(^-^)/

*シベールさん
睡眠しっかりとりました!山形県 さくらんぼぺこ北海道はいつも雪が多いです(^O^)/

*MOLA@HSVーGTさん
怪我しないように気をつけて歩いて下さいね(^-^)/

*ハルヒさん
無事帰れて良かったですね!優しいって言ってもらえて嬉しいです♪

*かめさん
ふうかも初めて見ました!
得意ジャンルは…体をくねくねさせるジャズダンスかな(^O^)/

*saiさん
本当ですよ!滑り止めのスパイクっていうのが付いてます( ´ ▽ ` )ノ

*しいずさん
そうなんですか 除雪車さーん、頑張って下さいグー

*豆ニストさん
ふうかも雪かき経験あるけど、ものすっごい寒いです。・°°・(>_<)・°°・。

*みーたむさん
ありがとうございます!頑張りますっo(^▽^)o

*ひぃさん
空…ふうかは鳥じゃないから飛べないけど、ふうかピーターパンは魔法で飛べますよ(≧∇≦)

*のんのんさん
ふうかの私服は…ワンピースが多いです(*^o^*)あと白やピンクの服も着ます♪

*ひらともさん
ご当地グルメ食べてみますね(((o(*゚▽゚*)o)))

*めちゃさん
すごく遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますビックリマーク

*チョコ好きさん
愛犬チョコくん、元気ですよー!お母さんから写メ送られて来たけど、相変わらず可愛いですドキドキ

今日は日曜日かお
ふうかはテスト勉強だぁ~♪( ´θ`)ノ

頑張るぞぉグー

ふうかおんぷ