こんにちは。

大人女性向けパーソナルスタイリスト ふうかです。

 

今日は私の本命アイテムをご紹介します照れ

 

ずっと探していた二つ折り財布。

 

ついに、

大好きなブランドで見つけました飛び出すハート

 

実は、昨年あたりから

そろそろミニ財布にしたいな〜と思って、

お店に行くたびに、チェックしていたんです。

 

 

いろいろ見て気づいたのですが、

ミニ財布の主流は三つ折り。

 

確かに、コンパクトで見た目も可愛いけれど、

お札に折り目が入ってしまうのが嫌なんです。

 

せめて、二つ折りがいいなと思うものの、

メンズではよく見かけるのに、

レディス向けは少なかった・・・

 

 

それが!!

 

先日、久しぶりに立ち寄った大好きなブランドで

見た目・機能ともにドンピシャのものがあった‼️

 

ATAOのミニ財布

 

 

 

こちらはスタンダード

 

 

 

グレーという色も絶妙だし、

クロコ型押しでクルーな見た目ブルーハート

(私の好みドンピシャラブ

 

 

コインケースもちゃんとあって、

カードも必要枚数ちゃんと入る。

 

 

一番すごいのは・・・

 

\お札の入れ方/

 

 

コインケースの下に入れるのですが、

お札にほとんど折り目がつかない

何より取り出しがスムーズと

文句なしのつくり。

 

 

しかも、重なったお札も見やすい!

 

 

 

ATAOのお財布は絶大な人気を誇っていますが、

細かなところまでこだわって、

丁寧なものづくりをしているからだと、納得です。

 

 

いいものはいいキラキラ

 

 

財布は毎日手にとって使うもの。

 

お気に入りで使いやすいものを選ぶと、

毎日が心地よく、満たされた気分でいられます

 

ちなみにこの財布は

自分への誕生日プレゼントにしましたチョキラブラブ

 

 

宝石緑ファッションコンサルティングのご案内宝石緑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3方向アプローチ(診断・自己解析ワーク・面談)で

あなたならではの魅力をしっかり捉えて

「なりたい私」を叶えるスタイリングづくり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10月実施のご案内を、明日、お送りします

毎月、5名さま限定なので、気になる方は

ブログをチェックしてくださいね。

 

 

大人女性向けパーソナルスタイリスト

ふうか