こんにちは。

大人女性向けパーソナルスタイリストふうかです。

 

早いもので

この時期がやってきました。

 

夏のセールの始まり拍手

 

最近はあらゆるモノの値段が上がっているので、

少しでもお得に買えるセールって貴重な機会。

 

上手に活用したいですよね。

 

 

ファッション分野でセール対象になるのは

流行ど真ん中のアイテム!!

 

主に、

・今年流行りの色やデザイン

・季節性アイテム(活用時期が限られるもの)

ものが対象です。

 

ちなみに、服の場合、

着回しできるシンプルなアイテムは

セール対象外のことが多いですね。

 

 

もし、服をセールで買うなら

この夏にめいっぱい使えるかどうか

(これから毎日でも着たい、着るぞというくらいのもの)

を考えて、

買う枚数も⚫︎着と決めておくのがオススメウインク

 

そうじゃないと、

安いからと言って必要以上に

買ってしまう可能性があるのでアセアセ

 

 

私の夏のセールのおすすめは、

バッグやサンダルなどの小物類気づき

 

こうしたアイテムは流行に左右されず、

自分の手持ちのアイテムと合うかどうか

の方が大事。

 

素材もいいものを選べば、

この先、何年も使えるはずです。

 

▼やっぱり狙い目はカゴバッグ

夏は身に着けるアイテムがシンプルになるので、バッグで遊ぶのもいいよ

(この2つのアイテム完全に私の好みだわ)

 

 

あ、今は日差しが強いので

帽子(ハット)やサングラスもいいですね。

 

▼今年はハットが豊富に出ています

カジュアル派は左、きれいめ派は右

黒を選べば、被っています感が出づらいよ

 

 

サングラスなどはまだまだ必需品なので、

セールの始まりの時期は対象外でも、

7月下旬あたりから対象になったりするので、

お店に行く機会があったら試着しておくといいかも。

 

(そして、こまめにサイトをチェックね)

 

 

実は、私も狙っているサングラスがありますピンクハート

 

サングラスって、実際にかける時間が短いから

(屋内や電車移動中は外しているし)

本当に必要かと言われると、

「あったらいいな」ぐらい。

 

だから、セールを待っているんだよね

流行もないし

 

でも、あると便利だし、

コーデ写真にも使えるから

セールになったら手にしようと思います。

 

もし、これからのセールで何を買おうか迷っていたり、

夏休みを機にクローゼットの服をなんとかしたい!!

という方がいたら、

個別相談もご活用ください。

 

きっと、あなたのお役に立てると思います。

 

 

▼今日のわたし

夏は肌を露出するから黒コーデが映える

 

 

宝石ブルーファッションコンサルティングのご案内宝石ブルー

 

大人のおしゃれは頑張らない方がうまくいく!

なりたい!を叶えるファッションコンサルティング(プチ診断つき)

7月実施分


私たち大人世代は激動の時代を生き、

仕事に育児に十分頑張ってきた大人世代。

おしゃれもまずは診断を受けて、アドバイス通りの服を買って・・・

ときっちり進めがち。

 

でもね、もうそんなに頑張る必要ないんです!

 

うまくいくコツは至ってシンプル。

自分の「好き」「こうなりたい」「心地よさ」に従うだけ!!

 

とはいえ、いつも周りのことばかり考えてきた私たちは

意外と自分が望むことがわからないもの。

 

なので、あなたと一緒に

あなたが輝く源泉を見つけていきます。

 

おしゃれを楽しむのに年齢制限はありません!

 

ぜひ一緒に、

輝く未来の自分に会いに行きましょう!

 

<実施概要>

実施方法:オンライン(Zoom)

所要時間:60分

料金:無料

内容:マンツーマンのファッションコンサルティング(ワーク・プチ診断つき)

 

<こんな方へ>

✔︎昨年までの服に「なんか違う・・・」と感じる

✔︎自分に似合う服や組み合わせがわからない

✔︎コーディネートがワンパターンになってしまう

✔︎服はたくさんあるのに毎朝、着る服に迷う

✔︎どこで服を買ったらいいかわからない

 

実は、これらのお悩みの原因は全て同じなんです!

 

それは・・・

自分がなりたいイメージが決まっていないこと上差し

 

今回は、事前ワークとオンラインセッションにて

あなたがなりたいイメージを見つけ、

そのイメージに合う服や着こなしを探していきます。

 

診断のように●●●なタイプは****が似合うという

ご提案はしません。


なぜなら、私たちは一人ひとり、

顔も体型も持っている雰囲気も違うので、

たとえ同じイメージを目指すとしても、

必要な服や着こなしは一人ひとり違うから。

 

ぜひ、あなただけの「こうなりたい!」を叶えるアドバイスを手にしてくださいね。

 

*日程は以下フォームよりお選びください

右矢印お申し込みは こちら

 

大人女性向けパーソナルスタイリスト

ふうか