こんにちは。

大人女性向けパーソナルスタイリストふうかです。

 

おしゃれになりたい!

と一言でいっても、

この「おしゃれ」って、

人それぞれイメージするものが違うと思います。

 

私が思うおしゃれな人って

自分のことをちゃんと分かっていて

自分の魅力を引き出せている人

 

自分の魅力って

その人らしさ

と言い換えられるかもしれません。

 

 

長く生きていると

周りには慣れ親しんだ人が多くなって、

わざわざ自分は「こんな人です」と

説明する機会は減ってきますが、

 

今の自分を変えたいなと思ったり、

新しいことに挑戦したいと思ったとき、

 

必ず訪れるのは

私はこんな人です

と表現していく機会気づき

 

自分のことを言葉で伝えるのは大変だし、

全部を聞いてもらえるほど、時間に余裕はないタラー

 

 

だけど、

相手から必ず目に入る外見(コーディネート)に

自分らしさが表れていたら・・・

 

その上、

自分をより魅力的に見せられるとしたら・・・

 

相手はあなたを

素敵な人だなハート

って、勝手に判断してくれる可能性が高いんです。

 

 

これって

すごくないですかびっくりマークはてなマーク

 

 

ファッションはその人の魅力を引き出すだけじゃなく、

相手に与える印象まで変えてしまう魔法のようなキラキラがあるんです。

 

 

人は見た目じゃないって、

それは関係がきちんと出来上がったあとの話。

 

初対面では、たいていの人は

相手を見た目でどんな人かを判断します。

 

だって、

身につけているものはその人が選んで

その人のセンスが表れるから。

 

これからは、センスやスタイルという

感覚・感性で人がつながる時代じゃないかな。

 

このセンスは、生まれつきではなく

磨いていくことができますよ。

 

あなたも、自分ならではのセンスで

素敵な自分になってみませんか。

 

今なら、ファッションお悩み相談(無料)を実施しています!!

 

ちょっとでも気になることがあれば、

気軽にお話しできたら、嬉しいです。

 

あなたの参加をお待ちしています。

 

 

▼今日のわたし

大好きなブルーシャツ×デニムのコーデ

足元はあえてローファーにしたよ

この組み合わせ、やっぱり私らしいな💙

 

 

 ファッションお悩み相談会 2024年3月募集分

 

<概要>

実施方法:オンライン(Zoom)にてマンツーマン実施

所要時間:30分

実施期間:3月27日(水)〜4月15日(日)で調整のうえ実施
参加条件:相談会に参加した感想をいただける方

*個別の相談内容は公開しませんのでご安心ください

募集人数:3名さま → 2名さま

*お申し込みは先着順にて承ります
*対象は女性限定です(年齢は問いません)

 

ダイヤグリーンこんな方ぜひどうぞダイヤグリーン

・ファッションやおしゃれの悩みを気軽に相談したい

・新しいアイテムの購入を検討しており、アドバイスが欲しい

・直近でイベントがあるので、コーディネートアドバイスが欲しい

・なんとなくファッションに興味はあるけれど、何をしていいかわからない

・パーソナルスタイリストふうかってどんな人か話してみたい

 

など、ぜひお気軽にご参加ください。

 

今、具体的に相談したいことがある方は、

事前フォームにご記入くださいね。

(買い物アイテムを迷っている、学校や職場でのイベントがあり何を着て行こうか迷っている、など)

お答えできる範囲で、当日アドバイスいたします。

 

▼ お申し込みはこちら ▼

 

 

 

大人女性向けパーソナルスタイリスト

ふうか