とうとう明日、面接に行ってきます😄

でも、面接の時間が10:00〜10:30迄となっていた為、
本当は先に教授の診察が9:30〜10:00で約束していたのに、また行けないか⁉︎

と、思ったら教授が時間をずらしてくれて、
朝、8:30からってめちゃくちゃ早くにずらしてくれた。
普通の診察でも9時からなのに!

教授にも言いたい事があったし、
かと言って日にちをずらしてもらおうと、
他の日の予約の空いている日を確認した所、
年内はいっぱいらしい…😳

でもきちんと空けて頂いた😆

きちんと調子の悪い所を言って、
治せるものなら治して欲しい。

そして、面接!
ここまできたら、滑舌の悪い所は仕方がないし、
後はハッキリと応えよう!

体の動かす仕事は、出来て数年〜1年。

看護補助員の仕事。

そんなん分からんけど、やったるかぉ〜👊

その前に試験に受かります様に!
fu