数年前、パート先での人 間関係のいざこざに巻き込まれまして・・・
「私、占いが好きで、星占いや手相ができるんですよ。風花さんもみてあげますね」と、私を味方につけたかったその人の言った事は
「あなたはこんな所にいる人じゃない、あんな人の下で働いているなんてもったいない。持っている能力が生かせてなくてもったいない」でした。
他のも言われたことはあったと思いますが、手相の基本3線も何も知らなかった私の思った事は・・・
手相で私の何がわかるのよ!でした。
ちゃんと専門の人に手相をみてもらいたい、と訪ねて行くと、目からうろこがぽろぽろ・・・
手相は、自分の知っている自分も、知らなかった自分も、長所も短所もわかるのです!
まずは、自分を知ることから始めてみませんか?