6月3日(日)の記録


ほほほー、今日は技を一つ、極めつつありましたー。


両手でぱちぱちぱちぱち


今までは、ぱちぱちぱちーって言うと、うれしそうに笑うものの、なかなか自分で手をたたくことはなかったのですが、今日は、お休みだったお義父さん、下の妹さんもいるところで、ぱちぱちぱちーってみんなで言ったら、笑顔で手をぱちぱちしてくれましたbaby_smile03主に動いていたのは、右手でしたが(笑)


いやー、旦那さんの実家に来ると、娘は泣いてしまうことが多い気がするのですが、その代わり?何かできるようになることが多いです。なんでしょう、急成長の場なのでしょうかあっっキラキラ


そんなこんなで、今日は朝からおうちでゆーっくり過ごさせてもらって、お昼は焼き肉をごちそうになり焼肉3時頃に帰途につきました。

ちなみに、娘はお義父さんから使わなくなったリアル携帯をもらいまして(笑)良いおもちゃがまた一つ、増えましたきゃー


山猫の育児日記
けいたい、だいすき


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村